[午前4時以降の侵入者] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月02日 (土) | Edit |
信じられない~!!

今日はちょっと出掛けるので、遅れないようにと、記事を書いていたのに、アップしようとしたらアクセスが集中してて・・・と出て、

そしたら書いてた記事も消えちゃった!!

もう・・・なんでぇ?


書き直すには時間がないので、昨日の出来事は後日に書く事にし、今日は昨日書いた、本当は明日載せようと思ってた記事をアップ!!



さてさて、侵入者が来初めてから、かれこれ4週間。
初めは午前6時半だったのに、5時、4時・・・とうとう2時半って事が!!

さすがに2時半じゃちょっと・・・

そう思い

「4時以降じゃなきゃ来ちゃダメ!!」

そう話したら、その後シクシク泣く声が聞こえて、余程 おいで って言いそうになったけど、そのまま聞き耳を立ててると、どうやら泣きながら眠ったようです。

その侵入者とはチャー坊!!

2008_01170004.jpg

年寄りのように、夜寝てから朝まで1回はトイレに起きるんです。
そしてそのまま私達のベッドへ潜り込んでくるんです。

それも私サイドから・・・

へへへ・・・

とーっても嬉しいんです。
もともと1人寝が出来なかった子だから、嬉しいけど、あまり早いのも困るので、4時以降にするように言ったのですが・・・。

こうして潜り込んで来るチャー坊が、愛しくて愛しくて・・・。

チャー坊の顔に顔を近づけて、腕枕をしながら私も再び眠りへ・・・

幸せですぅ~!!


この1週間は6時ごろ侵入して来るチャー坊です。


一方にんにんは、例え潜り込んで来ても、すぐに自分のベッドへ戻ってしまう

2008_01170003.jpg

1人寝好きのにんにんです





でもこの侵入者が来るようになって困った事が・・・

続きをご覧下さいませ。



ブログランキングに参加中。
一日1ポチ有効です。
その一押しが励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
足元で寝るミルキー。
私の脇腹にピッタリ寄り添って寝るロビン。

2008_01120004.jpg

チャー坊が来る事によって、ロビンの位置が奪われてしまった!!

そこでロビン、チャー坊が来ると私のお腹の上で寝るように。
胃の真上なんですが、これが朝起きると、腹筋が痛いような、なんとも言えない腹の痛みが残るのです。

ダンナ側では絶対寝ないロビンとミルキー。

このままでは私の寝相は直立不動になってしまう・・・。
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
またまたこんにちは!
Reeさん側がイイんですよね。
わかるわ~っ <ってホント??
やっぱReeさんってお母さんなんだぁ♪♪
>チャー坊の顔に顔を近づけて、腕枕をしながら私も再び眠りへ・・・
>幸せですぅ~!!
男の子はヤッパリ特別なのかなあなんて思っちゃう。
にんにんは、一人寝がお好き。オトナだ・・・。
応援・・・済み。

2008/02/02(Sat) 11:18 | URL  | ゆぶ #SWpj80tQ[ 編集]
私も今朝、お話を書いていてあせってしまいました。
消えてしまっては困ります。
以前にもアクセス集中していますので、と言う理由で
記事が全て消えてしまった経験があります。
そんな時はショックですよね!
消えたお話、明日楽しみにしてますね。
今日はreeさん、モテモテの話ですね。
動物や子供に好かれる人っていい人ばかり!
そんなreeさんとお友達の私はラッキーですね。
お腹を圧迫されていたら悪い夢見そう・・・。
ロビンの圧力に負けず頑張れ~!
ポチポチ
2008/02/02(Sat) 12:18 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
こんばんは~( *´艸`)
直立不動はつらそうですね。
うちの娘達も夜中に泣きながら上って来ます。
幸せな気持ちわかるなあ。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
2008/02/02(Sat) 12:30 | URL  | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
お久し振りです(>_<)

男の子って やっぱり格別に可愛い?
いいなぁ~男の子(*^_^*)
私もすももとこももに挟まれ直立不動で寝ています(T_T)/~~~ 可愛くって 暖かくって 良い気持ちで めっちゃ幸せなんですが…
肩凝り 寝違えには気を付けて下さいね~(^_^;)
2008/02/02(Sat) 13:52 | URL  | はるか #-[ 編集]
ヤッパリ男の子って違う存在になるのかねぇ?
私はベットに入られてきたら娘達に幸せ~って感じないもん。邪魔だなぁって感じくらいで。今はもう、ベットにくることもなくなったけど。
冷たい母なのでしょうか。
今寒いからかベット横においてあるクリブで寝ないステちゃん。それに私側へいつも寝返りやかかと落としのようにガンガン蹴ってくる。
寝不足だわ。

これでレディもreeちゃん側で寝たらすごいことになりそうじゃん。暑苦しくて寝付けないね。
2008/02/02(Sat) 14:16 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
もうね…笑っちゃったああ~だってうちとおんなじなんだもん!!!笑

長男は、次男が生まれてからしぶしぶ自分のベッドで寝るようになったの(当時4歳)。次男は、長男がいるから、2歳ぐらいから子供部屋に寝られるようになってね…、でもって、末っ子が!!!汗

子供部屋とか、私の寝室の隣の子供ベッドとか、いろいろ試して訓練したものの…汗…寝るのはそこ寝つけるのに…朝になると必ず私の腕の中にいる!!!(爆)

夫も諦めてます・汗。

たまに夫・末っ子・私で、川の字、もとい、Hの字になってるの…足でけられる夫かわいそう・汗。

長男も次男も、いまだに、毎日、私に子供部屋に来て一緒に寝て!って懇願します・汗。ハグして手を握って…って…あんたたち…って呆れるものの…やっぱり内心幸せを感じてしまいます…。

みんなreeさん側で寝たいなんて、大人気♪♪♪

応援ぽちぽちぽち♪
2008/02/02(Sat) 15:39 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
チャー坊かわいい!!
外でシクシク泣いちゃったりして。reeさんのこと大好きなんですね。
幸せいっぱいの仲良し親子ですね☆
わたしも小さい頃、夜中目が覚めちゃったら親の寝室に行ったなぁ。
わたしはにんにんではなくチャー坊タイプでしたねぇ。
応援ポチ×3☆
2008/02/02(Sat) 16:26 | URL  | ちい #-[ 編集]
チャー坊くん、可愛いですね。
愛しくて、愛しくてと言う気持ちよく分かりますよ☆
子供の時しか一緒に寝てくれないだろうし、いっぱいいっぱい可愛がってあげたいですよね。

私も子供の頃、朝方になると父の布団にもぐり込んでいました。あたたかくて落ち着くんですよね。
2008/02/02(Sat) 16:51 | URL  | 天モー #-[ 編集]
こうやって甘えてもらえると本当にかわいいですよね!
reeさんのそのしあわせ、おすそわけしてもらったようで、私も記事読んでてほんわか気分♪

reeさんの寝返りもうてないその状態・・・想像して笑ってしまいました~。
2008/02/02(Sat) 17:07 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
子供と一緒に寝れるのって本当に幸せですよね。
うちはまだ0歳ですが、大人になったらできないんだし、って思って存分に寝ちゃってます^^
男の子だとなおさら嬉しいのかな?
男の子もほしいななんて思いました。
にんにんは大人ですね、自立してます!

私も子供のころ母のベッドにもぐりこんだなあ、って思い出しました☆
2008/02/02(Sat) 20:56 | URL  | うびっぱ #-[ 編集]
チャー坊、可愛いですね^^
男の子ってやっぱりママのそばがいいのかな♪
うちも息子二人がやってきます。
夜中に次男。
朝方に長男。
そーーーっと忍び足で入ってきます。
ぎゅうぎゅうだけど、寝息を聞いていると
きっついな~と思いつつも、安心しますよね。
いつまでこうやってきてくれるのかな・・・なんて
思ったりもします。

にゃんこちゃんもreeさんのとこに来るなんて、
モテモテですね^^

応援★★★
2008/02/02(Sat) 23:36 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]
今日は、いつも写真で拝見するreeさん家の
スター!!お2人を直接、お目にかかれて
光栄でありました。

子供はかわいいねえ。。。。。。

子供が戯れている空気を
眺めていると、時を忘れます。

また、来週お会いできたら
嬉しいです。

2008/02/02(Sat) 23:52 | URL  | Candy #j4ekpsMA[ 編集]
もてもてのreeさんですね。
子供ももう少し大きくなると一緒に寝るなんて
ことは出来ませんから、今がチャンス!です。
思い存分、直立しちゃってくださいね(笑)
応援ポチ☆
2008/02/02(Sat) 23:53 | URL  | Sky(更年期主婦) #tHX44QXM[ 編集]
チャー君、シクシク泣くのね~(*^。^*)
そんなチャー君もかわいいけど、そのチャー君が愛しくてたまらないreeさんがとってもキュートだわぁ♪
うちは1部屋に布団を敷きつめて家族全員で寝ているので、その気持ちがまだ分からない…。寝顔は確かに愛しいですけどね。邪魔なこともしばしば(-"-)

昔飼ってた猫が胸の上で寝ていた時は、金縛りかと思いましたよー。幸せな重みですけどね。
2008/02/03(Sun) 06:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やっぱり男の子がいるのもいいかな~。

男女に関係なく、上の子は親に甘えたがりですよね。かわいいな。寝返りがうてないと、首に注意です~。
2008/02/03(Sun) 08:04 | URL  | みっく #ETboceCo[ 編集]
冬は子供と寝るのが暖かくていいですよね!
夏は勘弁って感じですが。
うちの長男も寝るときは離れて寝ますが、
朝起きたら必ずあたしのおなかの肉を触って寝ています。
いつになったらひとりで寝れるのかちょっと心配なのです。
下の3歳の長女は横であたしが寝たら嫌がって離れます。
にんにんと同じ一人寝好きなんです。
2008/02/03(Sun) 08:18 | URL  | ゆずき #-[ 編集]
今日ね、実は今の話なんですけど、
こんな感じにお友達のブログに遊びに行ってるんですけど、
自分のブログはサーバー不良で動いてません 涙
管理画面もブログ自体も見れません。

だからすごく羨ましいです(^_^;)
更新したいよ~

応援ぽち
2008/02/03(Sun) 09:26 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ゆぶさんへ

蹴られるし殴られるし、チャー坊が来るとゆっくり寝れないけど、本当に小さいうちだけなので、楽しんじゃってます。
女親にとって男の子はやっぱり特別だと思う。
にんにんは別な意味でかわいいです。
女同士だものね。
2008/02/03(Sun) 14:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

やっぱりあったんですね。
アクセス出来ないのはしょうがないにしても、消えちゃうのは困っちゃいます。
対処して欲しいですよね。

犬猫にはきっと、ご飯をあげる人だから好かれてるんではないかと。
ロビンはすごい重いんですよ。
最近中年(老猫ですけど)太りだし・・・。
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:34 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
美肌コスメを求めて♪ありさんへ

体を動かそうにも、足元のミルキーがまず邪魔。
そしてロビンの体重は重いし。
子供が来るのって、ゆっくり寝れなくなっちゃうけど幸せですよね。
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
はるかさんへ

男の子って、やっぱり母親にとっては異性になるからかな、周りのみんなも男の子はかわいいって言ってますね。
はるかさんも直立不動なんですね。
そうなの、そうなの。
そのせいで背中が凝ってます!!
2008/02/03(Sun) 14:37 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ

これが男の子だけだったり、女の子だけだったら、男の子はかわいい・・・って思わなかったかもしれないけどね。
安眠は出来ないよ。
でもそれでもこうしてベッタリ来てくれるのが嬉しいの。
レディ・・・多分レディも私の横だな・・・。
イビキをかくから(レディが)うるさそうだよ。
2008/02/03(Sun) 14:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
まーすぃさんへ

同じなんですね!!
うちも18ヶ月違いだから、18ヶ月にはベッドで寝るようになったチャー坊。
その甘えたい気持ちが残ってるのかなぁ?
ダンナがね、そろそろ文句をいい始める気配がするんです。
いつまでもじゃないから、いいのにね~!!
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ちいさんへ

本当に悲しい時、チャー坊はシクシク泣くんですよ~。
それがなんだかすごくかわいそうになっちゃう。
私はにんにんタイプだったんです。
その代わり寝る前には祖母に本を読んでもらい、子守唄を歌ってもらいで、添い寝で寝かせてもらってましたけどね。
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
天モーさんへ

そうなんですよね。
こうして入ってくるのも今だけだろうし、だったらその今を楽しまないと勿体無い!!
私はにんにんタイプだったけど、もぐりこむ事があるとしたら、祖母のところでした。
2008/02/03(Sun) 14:45 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ

甘えてくるうちはどんどん甘えて来て欲しいです。
すぐに子供なんて大きくなっちゃうんだもん。
横で安心して熟睡してるのを見ると、私も幸せ♪
2008/02/03(Sun) 14:46 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
うびっぱさんへ

アメリカでは基本的に子供とは忌まれた時から別室なので、こうして一緒に寝れるのが本当に幸せなんです。
にんにんも来ればいいのに・・・って思うけど、あの子は寝たら朝まで起きないですからね~。
2008/02/03(Sun) 14:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

にんにんは何かあったらダンナのほうへ行きます。
男の子はやっぱり母親の方ですよね。
そうなんですよね。
いびきをかいても、殴られようが蹴られようが、安心して寝てるその顔を見ると、幸せを感じますね。
ロビンは日本から一緒に来た子なので、ロビンにとって私は一番なんですよ~。
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Candyさんへ

本当に、Candyさんのお顔を見つけた時には驚いてしまいました。
まさかチビッコ達のお誕生会でお会い出来るとは思ってもいなかったので。
チビッコ達、本当に元気にみんなで遊んでましたね。
又お会いしたいです!!
これからもよろしくお願いします。
2008/02/03(Sun) 14:52 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Skyさんへ

もしもこれから先、一緒に寝なくなってしまったら、今度は私の方から行ってしまおうかと思ってます。
わぁ~嫌がられそう・・・。
応援ありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 14:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
おかーにゃんさんへ

そうなんですよ。
いつもの泣き方と違って、シクシク、本当に悲しそうに泣くんです。
本当は私も一部屋で、家族全員で寝たいけど、アメリカって生まれた日から子供部屋で1人寝なんですよ。
これが今でも嫌い!
私も金縛り?って思うことあります。
それに時々その重さで悪夢を見ることも。
2008/02/03(Sun) 14:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
みっくさんへ

そうかもしれない。
上の子は甘えん坊で、2番目はしっかりしてて、3番目はいいとこ取り、ってのが友達のところの3姉妹を見てても思います。
背中が今凝ってるんですよ~。
2008/02/03(Sun) 14:57 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ゆずきさんへ

実家に夏休みに帰るんですが、親子川の字で寝るんですね。
にんにんには触らないで!って言われ、チャー坊には抱きつかれて寝てるんです。
女の子の方が自立心も強いですよね~。
2008/02/03(Sun) 14:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
まーくんさんへ

さっきお邪魔したので、管理画面に入れたんですね。
集中してるのは分かるけど、記事も消えちゃうなんて納得出来ませんでした。

更新できてよかったですね!!

応援もありがとうございます。
2008/02/03(Sun) 15:00 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

