[買い物三昧] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月08日 (火) | Edit |
昨日は沢山のお祝いコメント、ありがとうございました。
とーっても、とーっても嬉しかったです。
今まで生きててこんなに沢山の方から『おめでとう』を言って頂けたのも初めて。
やっぱりブログを初めてよかったな、って思います。




先日、やはり子供達が留守の間、誕生日のプレゼントに洋服を買ってあげると、モールに連れて行かれた私。

いや、洋服じゃなくて、違う物をリクエストしてるはずですが???
しかもクリスマスに。


それはPC。
ダンナが自宅で仕事をしている時、1台しかないPCが使えません。

しかも2階にあるので、子供達が使用する時、子供達を見ている事が出来ません。
なのでもう1台リクエストしたんです。


「それはそれで今探してる最中だから」

ちゃんと考えてくれてるようです。


洋服が大好きな私ですが、正直フロリダに住んでると、Tシャツにジーンズが一番。
なので改まって洋服を買ってあげる、って言われても欲しい物がないんです。


フロリダの冬は短く、防寒のジャケットも数える位しか着ません。
それなのにサイズの変わる子供達のを定価で買うのは馬鹿馬鹿しい。
しかも2年着れる様にサイズは大きめじゃなきゃ!!

来年用の2人のジャケット60%オフで購入!!

2008_01070002.jpg

この他にも子供達の来年用のジーンズやらシャツやら大量買い。
勿論50%オフから60%オフの物ばかり。


イーストが切れていたので、イーストを買う為に
ウイリアム・ソノマへ。

なのにダンナ、ホットチョコレートにパンケーキミックスまでご購入!!

2008_01060022.jpg

「高いのに~!」

「でもその分おいしいかもしれないし」


そしてBody&Bath Worksでもセールをしてました。

2008_01070003.jpg

アロマセラピーシリーズのスクラブとローション、2つ買えば2つオマケでした。


「お!!これにんにんが喜びそう」

「すぐになくなって勿体無いから」

やっぱり甘々父ちゃん、娘にキラキラ光るボディローションご購入!!

2008_01070004.jpg

その他にも毎日飲む紅茶を買ったり、もうすぐサイズが変わりそうだからと、子供達の靴を買ったり。


モールの中のBOMBAYと言う家具屋さんでは、店じまいの為のセールをしてました。

2008_01060021.jpg

常日頃から欲しかった白のデザート皿、1枚4ドル、計6枚ご購入!!

バスルームやエントランスに置くテーブルもずっと欲しかったんだけど、セール金額なら買えそう。

サイズを測って昨日ご購入!!

2008_01080001.jpg

エントランス用。
昨日はこの表示金額より更に値下げ!!


2008_01080008.jpg

バスルームのは帰宅してすぐ値札もそのままで置いてみました。
これ2つで上の写真1個分の正規のお値段。
すごくお買い得でした。


はて?自分のものって何を買っただろう?

これだけ買っちゃうと、カード請求が怖くて自分の物は買えなかったわ・・・。




ブログランキングに参加中。
一日1ポチ有効です。
その一押しが励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




余談ですが・・・

冬休みが終った子供達。
どこの州の話かは分からないけど、スクールにどうしても行きたくない男の子が、自分の体を強力接着剤でベッドにくっつけてしまったんですって。

レスキュー隊やら専門家やらの手で、救出(この場合そうは言わないか)された男の子。
結局2時間遅刻での登校になったらしい。
テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
買い物上手!!!

私も絶対定価で買いたくないです~苦笑。

バスルームにぴったりフィットしてて、すごく合ってます♪センスがいい♪

気がつくと自分のものは買ってなかったり・苦笑、子供のものばかり手にする…ってことあります~笑。

PC,もうすぐ買ってもらえるんですね♪

うちのも私用のデスクトップ、壊れかけてるんです~クリスマスまで、まだ長いよう~汗。

接着剤で自分を固定した子!!!

なにもそこまでせんでも…汗。でも、ほんとに行きたくなかったんだろうな…。



応援ぽちぽち♪
2008/01/08(Tue) 12:01 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
おめでとうございます(*^_^*)

凄いお買物ですね(^_^;)
子供の服ってやっぱり大きめ買ってしまいます(^_^;)
それでもシーズン中に可愛いのを見付けるとつい買ってしまうけれど(>_<) そして自分のは後回し…(T_T)/~~~
にんにんちゃんにあまあまなパパ 羨ましいですよ~(^.^)

凄い男の子が居たものですね…
なぜ そんなにも行きたくなかったのでしょう・・・
2008/01/08(Tue) 12:01 | URL  | はるか #-[ 編集]
バースデースペシャルですね。 
おめでとうございます!!
reeさんの写真から垣間見えるお部屋がいつも素敵だなあ、と思いながら眺めさせてもらっています。
旦那さん、太っ腹で一緒に買い物に行くのは楽しそう。にんにんちゃんに甘いのですね。 もうすぐ新しいPCも、、、? reeさんのPCの好みも聞いてくれるのですか? PCがやって来るのが楽しみですね。 うちも、主人が長時間PCが必要なので、私の分も置いています。 
2008/01/08(Tue) 12:01 | URL  | かたこ #-[ 編集]
今日が本当のお誕生日ですね♪
おめでとうございま~す!
バースデーケーキにろうそく立てて歌ったりするのかな?

買い物三昧~(*^。^*)うらやましいなぁ。買い物って自分の物じゃなくても、たくさん買うと気持ち良いですよね!カード請求までは^_^;

接着剤…それでも登校するのねー(◎o◎)!
2008/01/08(Tue) 12:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
reeさんの服はなしか~
カードだとなかなか買った感覚がないから、私もまとめて買い捲ることが多いです・・・。請求書こわいですよね

応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/08(Tue) 13:37 | URL  | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
買った品物を見てると、あなたも結局は主婦よね~。あれこれ、家庭用品や子供のものかって、自分の物をかわないなんて、、、。
2008/01/08(Tue) 14:31 | URL  | Zip #-[ 編集]
家具を買うのって、やっぱり長期計画ですよね。
良いのが、お手頃価格で見つかって良かったですねえ^^b

子供の物も、セールだとついつい色々見てしまうし。我が家も、
ジャケットやスノーブーツは、一個も二個も大きめサイズが基本です^^b

一番のびっくり&うらやましポイントは、ご主人さまと一緒にお買い物が
出来る事!うちは旦那、全然ダメ~!なんにも要らない人だから困るんです!
私が無駄に使っている気にさせられてねえ^^;
付き合いのが嫌なくせに、家具なんかは勝手に買うと、何となく罪悪感って
感じになってしまう所が、ものすご~く調教されたようで余計に嫌だったり
です^^;
2008/01/08(Tue) 15:17 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
すごい買い物だア!
うらやましいなあ!

やはり父ちゃんは娘には甘いですよねえ。
にんにんのうれしそうなこと!

でも男の人って買い物好きだと思いませんか?
余計なものまで買ってくるところが(笑)
だんなに買い物いかせていたらうちは破産します!(笑)
2008/01/08(Tue) 16:07 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
すごいお買い得ばっかり!
60%、70%の札を見たら、もう買わなくっちゃ絶対損!って気持ちになっちゃいません?^^

ボンベイはよく以前行っていたんですが、だいぶ前からクロージングセールってやってますねぇ。

ところで、サフイースト、ウィリアムソノマで売ってるんですね!
私はおととしからずっとサフ愛用してるんですけど、
お友達に分けていただいたものなので、今使っているのが最後。
なくなったらどうしよう・・・と思っていたところでした。
グッドタイミングで見せていただけてよかった~^^
ありがとうです!

応援、ポチx3☆
2008/01/08(Tue) 16:26 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
まーすぃさんへ

アメリカってなんでもかんでもすぐにセールになるじゃないですか?
定価で買うのが馬鹿らしくなりますよね。

来年のクリスマスまでなし?
まーすぃさんのお誕生日には?

接着剤までは普通考えないですよね~。
この話を聞いた時、2度聞き直しちゃったくらいです。
応援ありがとうございます。
2008/01/08(Tue) 17:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
はるかさんへ

ありがとうございます。

子供服って定価で買った事ないんですよ。
狙ってたのが安くなると嬉しいんですよね~。

にんにんだけじゃなく、チャー坊にも甘い父ちゃんです。
2008/01/08(Tue) 17:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
今日が本当のお誕生日ですよね。
おめでとう!

ショッピングスプリーなんて、
最高のバースデープレゼントですね。
私も自分で買えるプレゼントの方が大好き!
好きな物ドシドシ買えて、いい日でしたね~!
後日にはreeさんのPCも届くんでしょ!
いいお誕生日です!
私もreeさんのような素敵な物、
探しにモールに行ってみよう~!
ポチポチ

支払いはご主人でしょ?!
2008/01/08(Tue) 18:56 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
これだけたくさんお買い物すると
スッキリしますよね~!
私も思いっきり買い物がしたいわ~。

私も定価で買うのはもったいない気がして嫌ですね。
なるべく安くなってる時に買いたいです。

接着剤の男の子スゴイですね!
自分の子供がやったら たまりませんけどね。。。汗
よっぽど行きたくなかったんだろうけど
後の事を考えないところが子供ですね~。
ポチ☆
2008/01/08(Tue) 20:56 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
おかーにゃんさんへ

ありがとうございます。
ケーキはなかったけど、楽しい日でした。

こんなに買い物するのって滅多にないですからね~。
しかも子供達もいなくて、買い物中のストレスもなかったのが最高でした。

接着剤も驚きだけど、登校させた親もすごい!
2008/01/08(Tue) 20:57 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
美肌コスメを求めて♪ありさんへ

そうなの~。
服は欲しいけど、でも見るといらない気もしちゃって。
請求書、なるべく見ないようにしたいなぁ・・・。
応援ありがとうございます。
2008/01/08(Tue) 20:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY!
冬生まれなのですね~
肌がきっときれいなはずだわ!
見てないのに決め付けちゃうサリーです^^

そうそう・・・
結局自分の分かわず・・・って多いですよね!

接着剤・・・
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった!
2008/01/08(Tue) 21:07 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
Zipちゃんへ

悲しいけど本当のそうだわ。
外に出ないから、ついつい自分の居心地のいい空間を求めてる、って感じ。
2008/01/08(Tue) 21:45 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ

チャー坊の出産直前に引っ越して来て、それから殆ど家具は買ってなかったんです。
子供達も大きくなって、もうそろそろインテリアもちゃんとしたいな、ってずっと思ってたんです。

ダンナ、私の洋服でもなんでも、じっくり見てますよ。
そしてとんでもないのを選んだりして、私にNG出されてばかり。
私一人の方が買い物の時間もダンナの半分以下ですけどね。
2008/01/08(Tue) 21:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ベルボトムさんへ

躾けには厳しい方ですけど、他の面では私よりすっごく甘い父ちゃんです。

ベルボトムさんのところも?
例えスーパーでも、ダンナだけ行くと余計なものばかり。
女の私より買い物好きですよ~。
2008/01/08(Tue) 21:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

安すぎるんですもん。
ついつい目が・・・手が・・・。

ボンベイはクロージングまで2週間弱って言ってたかな?
更にお安くなっていました。

このイーストって、私も友達に勧められて使い始めたんですけど、発酵がいいですよね。
これ以外はもう使えません!

応援ありがとうございます。
2008/01/08(Tue) 21:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
初コメントです。こんにちは。

セール価格で買い物できた時は
主婦冥利につきますね。
いろいろ買ってはみたものの、自分のは
後回しっていうのも主婦の性。

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
応援ポチ☆
2008/01/08(Tue) 23:21 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
60%オフ・・・
安い!!!
ついで買いしちゃいよね
たまにしか旅行すると
おみあげ買いすぎちゃった・・・
お誕生日おめでとお!!!
ぼくはいくつになったも
誕生日はうれしい派ですう
2008/01/09(Wed) 01:19 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(Wed) 03:51 |   |  #[ 編集]
バーゲン
アロハ~!
今どこ行ってもバーゲン中で、欲しいものがあったら買いどきですね。
バスルームにこのテーブルいいですね。
引き出しがあるのが嬉しいですね。
PCも今では、1人一台の時代ですね。
我が家だんだん増えて、ビジネスのもあるから5台になってしまいました。
置くところが困るんですよ~。。
ダイニングテーブルをパパに占領されちゃってます。
2008/01/09(Wed) 04:33 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
こんばんわ!
ご主人とデートですか。素晴らしいです。
ところでいつも思うのですが、reeさん宅の床は大理石なんでしょうか? それとも別の石でできているのかな? 結構気になっておりやす。こういうのもいいなあと思い、ウチも30年後にリフォームでもしようかと、超気長に考えています。滑ったりはしないのかな?
2008/01/09(Wed) 09:01 | URL  | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

ありがとうございます。

PCはいつになることやら・・・。
洋服も見るだけは見たんですけど、欲しいな、と思うその物もなかったんですよね。
ビルを切るのは私だけど、支払いはダンナの稼ぎですものね~。
応援ありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 09:28 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ひよっこままさんへ

庶民なので、支払いが気になっちゃって、これ以上買い物出来ないわ・・・とも思うけど、これだけ買う事も普段ないことなので楽しかった♪
特に子供のはセールじゃないと勿体無いですよね。
サイズもすぐ変わるし。

うちの2人が接着剤で・・・思い切り叱っちゃいそうです。
応援ありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 09:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ

ありがとうございます。
冬生まれの雪国生まれ育ちなのに、地黒なんですよ~。

自分の分って紅茶くらいでしたねぇ。

接着剤は笑えますよね~。
私も聞いた途端笑ってましたよ。
2008/01/09(Wed) 09:33 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Skyさんへ

コメントありがとうございます!!

セールで買った後、家で割引値段を計算し、どれだけ得したか確かめるのも楽しいんですよ~。
普通の主婦です。

是非又遊びに来てください!
私も遊びに行きますね!!
応援もありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 09:36 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ぎょびさんへ

家具は70%オフってのもあったんですよ~。
でも展示品で傷物だったけど。

旅行でのお土産はついつい買い過ぎちゃいますよね。
私はいっつもくだらないものばかり買って来てます。

お祝いコメ、ありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 09:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かたこさんへ

ありがとうございます。
お返事が抜けてました。ごめんなさい。

ダンナ、にんにんへは本当に甘いんですよ~。
ダンナはPC関係の仕事をしてるので、私の好みなんて聞いちゃくれないんです。
でも買ってくれるみたいなので、嬉しいですね。
2008/01/09(Wed) 10:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かぎこめさんへ

お忙しいのに応援ありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 10:36 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
モリーママさんへ

今ショッピングに出かけるのはちょっと危険行為かも・・・。
買い過ぎちゃいますからね~。

え?5台もあるんですか?
すごいですね。
1家に1台か・・・子供がもう少し大きくなったら、うちもそうなるのかなぁ。
2008/01/09(Wed) 10:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
塾長さんへ

床はタイルなんです。欠点は多いですよ。
木と違って傷つく心配はないですけど、濡れてる状態だと滑りやすく、物を落とすと簡単にその物が壊れちゃいます。
特に陶器はとんでもない場所まで飛び散っちゃうんです。
夏はひんやりして気持ちいいけど、日本の冬は冷えるかもしれないですね。
埃が目立つけど掃除がしやすいですけど。
2008/01/09(Wed) 10:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

