[ポーラエクスプレスに乗ろう!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月28日 (金) | Edit |
クリスマスイヴにポーラエキスプレスのチケットを抱いて寝たチャー坊。

2007_12210002.jpg

翌朝、穴の開けられたチケットを見て大興奮で私の枕元で話すチャー坊。

「見て!!ボクのチケットに穴が開いてるよ」

私、寝呆けていました。
曖昧に答えてたのは自覚しております。


頭がはっきりしてからチャー坊に聞いたら、はっきりとは覚えてないけど、乗ったと思うと答えてました。




そこで昨日はポーラエクスプレスに乗るべく、シーワールドに行って来ました!!

Polar Bearのところで、1月1日までの限定。
通常ならヘリコプターライドのところがポーラエクスプレスになっていると言うもの。

2007_12270013.jpg

実際乗る訳じゃないですよ。
座席に座って、大画面で画像を見ながら、座席が動くという仕掛けのやつ。
これってバーチャルライドって言うのかな?

最初から最後まで私は、横に座ってるチャー坊の顔を見てたんだけど、ずーっと笑顔ですごい楽しそうでした!!


それが終って出てみると、白熊のところには大きなツリーがありました。

2007_12270008.jpg


ポーラエクスプレスに出てくる、大きなプレゼントの袋とサンタさんもいます。

2007_12270010.jpg

チャー坊とにんにん、サンタさんに

「沢山のプレゼントをありがとう」

お礼も言えて、母ちゃん嬉しかったです。


クリスマスからお正月はどこのパークもものすごい込みようです。
勿論シーワールドも。

どこへ行っても並ぶので、昨日はキッズエリアで2時間以上遊んでました。

そこで偶然にもにんにんのダンス教室のお友達に会い、更にヒートアップしたうちの2人。
昨日の気温は27℃。
長袖を着せて大失敗。

2007_12270015.jpg

2007_12270016.jpg

このクライミングエリアで汗だくになっちゃった。

ここの一角にある、水遊びのコーナーでは

2007_12270014.jpg

水着で遊んでる子供達もいたくらいの陽気。


見たいところも沢山あったけど、あまりの人の多さに我慢させちゃって、来週スクールが始まる前にもう一度連れて来る羽目になっちゃった。




すっかりお疲れモードの私。
今日も応援願います!!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



昨日はお邪魔出来なかったり、コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい



オマケの写真

2007_12270001.jpg

シーワールドでゴミ箱をあさる鳥。
マフィンをゲットしてました。

そして

2007_12270019.jpg

チキンレッグにかじりつく原始人
コメント
この記事へのコメント
わあ、楽しそう♪
私はサンディエゴのシーワールドしか行ったことないんですが、ヘリコプターの大好きです♪あれが、ポーラーエクスプレスになってるなんて、楽しそう♪ちゃー坊の大喜びの姿を想像しました♪

それにしても、フロリダ暖かい~!!

バケーション気分ですね♪いつかクリスマスをフロリダで過ごしたい~~!!

個人的に一番うけたのは、チキンレッグにかじりつく原始人ちゃんでした♪笑


応援ぽちぽちぽち♪

2007/12/28(Fri) 12:28 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
No title
シーワールドにこんな素敵な企画があったんですね!
いいな、いいな~♪
うちもシーワールドアニュアル買おうかなぁ。
ホントはディズニーが欲しいけど、家族5人だと結構な金額になりますねぇ^^;

なんだか今日は暑いですね。
うちは旦那と息子たちがトレイラーの大掃除をしています。
男の子ってこういうときに役に立つなぁ~と^^
一方、うちの娘は全く訳にたたんですわ~v-403

応援、ポチx3☆
2007/12/28(Fri) 13:54 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
No title
わー、楽しそうですね~♪
サンタさんもいる~!
ちゃんとお礼を言えたなんて、2人ともえらい!

え!フロリダ、27度もあったんですか!
あったかーい!(暑い?)

にんにんちゃん~!アゴがはずれちゃうよ~(笑)
2007/12/28(Fri) 17:13 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
No title
いいな~楽しそう!
近場なら毎日通いたいくらいです!
チキンにかじり付く姿が・・・
笑っちゃいました!
たくましい~
2007/12/28(Fri) 20:18 | URL  | サリー #-[ 編集]
No title
水着で遊んでますね~~!
同じアメリカ?
ポーラーエクスプレスの乗り物、楽しいそうですね。
オーランドはテーマパークがいっぱい~。
私もサンディエゴのシーワールドにしか
行った事がないです。
今度はフロリダに家族旅行かな?
冬でも十分、暑そうですね。
私達は夏のフロリダの気候でサバイブできないかも・・・。
ちょっと心配です。
ポチポチ
2007/12/28(Fri) 20:49 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
No title
写真見てると私もTDSへ行きたくなるよ~v-30
東京は雨です・・・・雨でも込んでるよね~年末はv-217
掃除もまだしてい無いのに遊びに行きたくなるのは
まだまだ私は子供ですかねv-236
にんにんとチャー坊と遊びたいよ~v-233
2007/12/28(Fri) 21:39 | URL  | かんち #-[ 編集]
まーすぃさんへ
ヘリの方が迫力があるけど、小さい子には喜ばれる企画だと思いましたね。
暖かいんじゃなくて暑いんですよ~。
でもお正月辺りは冷え込むらしいです。
応援ありがとうございます。
2007/12/28(Fri) 22:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
お~o(⌒0⌒)oは~♪
フロリダってうっとあったかいんですね~今調べたら
20度以下にはならないみたいじゃないですか~
冬にあったかいっていいなあ。
応援♪♪♪
2007/12/28(Fri) 22:38 | URL  | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
クリスタルさんへ
うちもディズニーのが欲しいけど、シーワールド+ブッシュのアニュアル2年分を買ってもディズニーより安いんですよね。

それじゃぁチャー坊もあす何年かしたら役に立ってくれるのでしょうかね。
応援ありがとうございます。
2007/12/28(Fri) 22:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ
やっぱりね、もらったんだもん、お礼は言わなきゃね。
はい。今日も暑かったです。
でもこの暖かさもここ数日で、寒波がやってくるらしいです。
でもきっと最高気温10℃じゃないかと。
ガッツリかぶりついてましたからね~。
2007/12/28(Fri) 22:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ
知り合いには毎週通ってる、と言う人もいます。
子供が小さいうちは丁度いい場所なんですよね~。
にんにん、チャー坊より肉食です。
2007/12/28(Fri) 22:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ
冬になるとアメリカの広さを感じますよね。
私は逆です。
寒さに耐えられないと思います。
フロリダの夏はメチャクチャ暑いですよ~。
日焼け止めを塗っても焼けちゃうし。
春か秋が一番いいかも。
Mrs.Krabsさんのお陰で、ポーラエクスプレスを楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。
応援もありがとうございます。
2007/12/28(Fri) 22:49 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かんちさんへ
うちの2人と本気で遊んだら、体力を使い果たすよ。
特ににんにんのパワーはすごいからね。
2007/12/28(Fri) 22:51 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
美肌コスメを求めて♪ありさんへ
でも数日後には寒くなるんですって。
1日、2日が冷え込むって言ってました。
でも冬は過ごし易いですね~。
応援ありがとうございます。
2007/12/28(Fri) 22:52 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
シーワールド
アロハ~!
シーワールド楽しいそう!!
マウイは、アミューズメントもテーマパークもないんですよ~。。
チャー坊ポーラエキスプレス乗れてよかったね~。。
あ~この白鷺ハワイにもいます。
昔フロリダから害虫駆除にもってきたんですって。
可愛い、原始人さん。いっぱい食べておおきくな~れ!
2007/12/29(Sat) 03:13 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(Sat) 08:09 |   |  #[ 編集]
モリーママさんへ
へぇ、ハワイの白鷺にはそんな背景があったんですね。
シーワールドでは餌をあげることが出来るんですけど、白鷺が横取りしちゃうので、かなり邪魔にされてます。
原始人、野菜も食べて欲しい。
2007/12/29(Sat) 11:02 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

