[これだけはやめれない] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月27日 (土) | Edit |
只今子供雑誌と合わせて5冊、定期購読をしてます。
こちらに住むようになって暫くは、日本の本屋もなく、本屋に行って
気軽に雑誌を買う事も出来ず、ダンナが出張へ行く度に、そこにある日本の
本屋さんや古本屋さんで、日本語を話せず読めないダンナにリストを
渡し、時には店員さんとダンナの携帯で話して、ダンナに買って来て
もらってました。

私の好きな物。サスペンス、ホラー小説。そしてマンガ。
マンガは4コマでも少年漫画でも大好きで、ついでにアニメも好き。

日本の雑誌が定期購読出来ると聞き、今じゃ多分一番安いところから
買っている。

昨日その定期購読の雑誌が届きました。DSC01727.jpg


VERYはこれを見て、おしゃれ心を忘れちゃいかん!!と心の励みに。
オレンジページは、これも食べたい、あれも食べたい・・・とただ
眺めるだけで、滅多に作る事はありません。

そして BE LOVE。これが10代の頃から買い続け、ずーっとやめれない
マンガなのです。
いい年してマンガなんて・・・と言われる事もあるけど、これを読んで
時には涙したり、クスクス笑ったり。
最近ではあの“生徒諸君”が“教師編”として載ってるのです。

チャー坊は日本の雑誌にあまり興味もなくなったけど、にんにんは
“ディズニーランド”を定期購読。この契約期間がもうすぐ終了
なので“ディズニープリンセス”に買い替え予定です。

そして、本が届いた昨日は、思いっきり手抜きの晩御飯でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

