[狙われた(?)チャー坊の○○] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月30日 (火) | Edit |
ストームが来ていて、昨日は一日中ハッキリしないお天気のフロリダ。
今日は今のところ晴れてるけど、明日ハロウィーンのトリック・オア・トリートが心配になる
なぁ・・・。


さて、昨夜も今朝も全身チェックを行ったチャー坊とにんにん。

2007_10230002.jpg
2007_10230003.jpg

ダニも見つからず、もう大丈夫とは思うけど、念には念を入れて、もう暫く様子を見たいと思
います。


日曜日はパニックに陥ったチャー坊ですが、昨日夕方からサッカーの練習でした。
土曜日はキャンプで試合を休み、今週は試合なし。
サッカーシーズンも残り2ゲームで終わりになるのですが、無敗のチャー坊のチーム、このまま
無敗のまま終って欲しいものです。

練習は2手に分かれて練習をしているようなんだけど、全くもって  所 にツイてない
と申しますか・・・昨日の練習中


誰かの蹴ったボールが見事命中した 


ようで、帰って来てからチャー坊、悲しそうに


「ボクのプライベートパートばっかり・・・」


と、なんともまぁ情けない声を出してました。


ちなみにこちらでは、男女関係なく  所 部分を プライベートパート と呼びます。

チャー坊のこの言葉にダンナも私も大うけして大笑い。

だってチャー坊ったら、その時の状況を事細かに報告してくれるんだもん。
女の私にはその辛さは分らないけど・・・。


今日は学校から帰ったら、ジャック・オー・ランタンを作るぞ!!


気を取り直し、それを楽しみに登校した今朝の2人です。






ツイてないチャー坊に、ここをポチポチポチ☆とお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
チャー坊くん災難でしたね~。
大事なトコロばっかり・・・・・。
私も女なのでわからないのですが
かなり痛いらしいですね。
でも、女でも恥骨を打つと痛いですよね~。汗

いよいよ明日ハロウィンですね!
記事楽しみにしてます♪
ポチ☆
2007/10/30(Tue) 10:11 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
こんばんは。
チャー坊狙われてますね~!
英語でそう言うんですか。知りませんでした。
チャー坊のセリフ、大ウケだった様子が浮かびます。チャー坊、明日は無事でありますように。
2007/10/30(Tue) 10:14 | URL  | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
チャー坊、可哀想ーー!
よりによって大きなサッカーボール・・・。
女性には分からない痛さなんでしょうね。
うちの次女はサッカーボールを顔面で受けた事が
あります。それも可哀想でした。
チャー坊とにんにんのジャック・オ・ランタンは
どんなのが出来るかな?
楽しみにしてますね~!
ポチポチ!

2007/10/30(Tue) 10:52 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
ちゃ-坊くん、なんだかつきについている一週間でしたね。
男の子っておもしろい^m^
いや、辛いだろうにクスっと笑われるんですから、
かわいそうなんでしょうね^^;

ジャックオランタン、出来たでしょうか?我が家も
昨夜しましたよ!これからアップしようかな^^b
2007/10/30(Tue) 11:05 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
なんだかチャー坊、踏んだり蹴ったりで、カワイソウに^^;
重なるときは重なるもんですねぇ。
確かに私たちにはあの痛みはわからないから、なんと言っていいのやら・・・^^;
今頃ジャックオーランタン作ってるかな?
明日晴れるといいですね~♪

応援、ポチx3!
2007/10/30(Tue) 16:11 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
笑っちゃいけないが、やっぱり笑っちゃう!
チー坊君ついてないでしたね。
女性にはわからない痛み・・・
可愛そうだわ~
明日晴れるかしら?!
晴れるといいなぁ~
2007/10/30(Tue) 20:16 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
ボールがプライベートパートにって・・・
どんな勢いだったかわからないけど、
かなり激痛だったはず!
チー坊・・・男性としてあなたの辛さはわかります。
プライベートパート・・・今度、こっちでも使ってみよっと!
2007/10/30(Tue) 20:25 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
ひよっこままさんへ

確かに女でも痛い!!
でも男性のは痛みが違うんでしょうね・・・。

明日を思うと、子供達はウキウキしちゃって、浮かれっぱなしです。
2007/10/30(Tue) 20:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ

ダニの分が1回だとしたら、これで2回目。
3回目があるんでしょうかねぇ?
チャー坊、相当気にしてるようで、実家の母に先程話したら、
横で怒ってました。
2007/10/30(Tue) 20:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

サッカーボールを顔面で?
そりゃすごく痛そうです。
私も小学校の頃、ドッチボールで顔面に受けた事がありますが、
幸いおでこが中心だったので。
結局私がカービング。
明日載せますね。
応援ありがとうございます。
2007/10/30(Tue) 20:39 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ

もう最悪でしょう~!?
笑っちゃいけないけど、笑わずにはいられない出来事でした。

ジャック・オー・ランタン、出来ました!!
明日アップしますね~。
2007/10/30(Tue) 20:41 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
プライベートパートって言うんですね。
知りませんでした。
覚えておこうっと。(覚えておいても使うことがないかも・・・。笑)

それにしても、チャー坊君、ついてない!
読んでるだけだとついつい笑っちゃいますが・・・。

ジャック・オー・ランタン、上手にできたかな~?
2007/10/30(Tue) 20:41 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
クリスタルさんへ

本当にもう、笑っちゃうけどかわいそうで・・・。
たまたまなんだけど、場所が同じって・・・。

今日も風が強かったですね。
雨は降りそうで降らないかな、って思っていたら、さっきいきなり
降り始めました。
明日もなんだか怪しそうですね~。
応援ありがとうございます。
2007/10/30(Tue) 21:54 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ

笑っても大丈夫。チャー坊にはバレてませんから(笑)。
明日ねぇ・・・ストームの影響がどう出るか・・・。
今バケツをひっくり返したような雨です。
2007/10/30(Tue) 21:56 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

目の前の子が蹴ったボールが、って言ってましたから、結構
強かったんじゃないかな、と。
本人、うずくまるくらい痛かったって言ってました。
東北でこの言葉を使うと、かなりおしゃれかなぁ?
2007/10/30(Tue) 21:57 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ

今日実家の母に報告してた時、チ○チ○って言ってたら、
プライベートパートって言わなきゃいけない、ってチャー坊に
注意されました。

明日写真をアップしますね~。
2007/10/30(Tue) 21:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんにちは♪(*^∀^))

海外だとハローウィン大々的にやってるんだろうな。
いまごろトリックオアトリートって子供が来てる?
一度仮装とかしてみたいです。
おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/31(Wed) 05:19 | URL  | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
美肌コスメ♪ありさんへ

訪問&コメント、ありがとうございます。
ありさんのお名前は他のブログで知っていたので、初めまして、
って感じじゃないですよね~。

トリック・オア・トリートは今夜なんです。
我が家の通りは子供がいないので、知り合いの住宅街で
回らせてもらう予定なんです。

応援ありがとうございます。
2007/10/31(Wed) 09:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
プライベートパートかぁ 笑
思わぬ知識を得た感じです 笑

でもね、こう、ブログを通じて外の世界の事もいろいろ見れるっていいなって思いました(^_^)

応援ぽち3
2007/10/31(Wed) 09:51 | URL  | m.まーくん #-[ 編集]
m.まーくんさんへ

正直、子供がある程度成長した時、どう言う名称で教えるか
考えた事があるんですよ~。
私もブログを初めて、あぁこんな事もあるんだなぁ、って知らない事を
沢山気づかされてます。
応援ありがとうございます。
2007/10/31(Wed) 09:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
男性にもわからぬこの痛み
こんにちは。とてもおもしろい記事でした。

http://www.youtube.com/watch?v=18EHtDeqdQU

 皆さんは「女性にはわからぬ痛み」とおっしゃっていますが、
僕には上の動画の痛みはわかりません。どんな痛さなんでしょうか? 男と女というのは全然違う生き物のようですね。
2007/11/23(Fri) 02:39 | URL  | akiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

