[ディズニーワールド ハロウィーンナイト その4] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月22日 (月) | Edit |
先週にんにんが風邪だったんですけど、しっかりもらってしまい、一昨日から声がダミ声に
なっちゃってます。
上野のアメ横で働けそう・・・。
あ・・・でも声の割りには元気ですよ。



さてさてハロウィーンナイトもパレードが終了し9時になろうとしてます。

子供達のベットタイムなんですが、チャー坊はまだまだ元気いっぱい。
にんにんは風邪のせいでちょっと疲れ気味。

シンデレラ城でのショーを見て、その後花火を見て、にんにんの様子次第で退園しようか、
って話になり、取り合えずシンデレラ城前に移動。

前の方でも場所は取れたけど、その後の花火を考えるとあまり前じゃない方が花火がよく
見えるので、ほどよいところでショーを観る事に。


シンデレラ城のショーといえばプリンセスやミッキー&ミニーショーが主流だけど、やはり
ハロウィーンナイト、彼らは1人も出て来ません。


2007_10180064.jpg
2007_10180066.jpg
2007_10180061.jpg
2007_10180067.jpg


Sleeping Beauty(眠れる森の美女)のお妃を主に、アリスのハートのクィーンやキャプテン
フック、101匹ワンちゃんのクルエラ・デビルなど悪役だけでのミュージカルショー。

多分これは子供達より大人の方に好まれるかも???


さてここでTDLとの大きな違い。
TDLでショーの時って、椅子が用意されており、抽選でその席を確保出来るようになってますよね?
WDWではそんなものない。
早い者勝ちで、座りたければ地べたに座る。
正直この方が楽ですよ~。


ショーも終わり、ハロウィーンの音楽で花火。
私達親子は地べたに座って見てたのですが、写真・・・撮ってません。
撮り忘れました・・・。
チャー坊がものすごく喜んで、抱っこで体育座りをして、一つ上がるたびに


「マミィ、見た?すごいねぇ!!」


こんな風に喜ばれちゃうと、又来年も連れて来たいな、って思いますねぇ~。

2007_10180053.jpg

2007_10180054.jpg


ちょっと休憩で、元気を取り戻したにんにん。この時の時間、10時ちょっと過ぎ。
さぁお次はチャー坊の目的の場所へ・・・。


明日へ続く。

2007_10180070.jpg




ここもポチポチポチ☆と応援下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
10時になっても、まだ続くんですね!
さすがはディズニー、楽しい事がいっぱい!
次はチャー坊、何処に行きたいのかな?
reeさんの風邪は大丈夫ですか?
私も先週、次男の風邪うつっちゃって、
大変な事になってました。
reeさんも無理をしないで、早めに治して下さい。
ポチポチ!
2007/10/22(Mon) 11:00 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
10時過ぎても開いているチャー坊の行きたかった場所ってどこだろう。気になるなぁ。
夜遅くまで楽しいけど、帰りの渋滞を考えるとなぁ・・・お疲れ様でした。
風邪、とっととだんな様に移しちゃえ!(鬼嫁??)
2007/10/22(Mon) 12:42 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
すごいすごい!悪役のショウ!
悪役は、年に一度の主役なんですね。
ハロウィン必見ですねえ。

花火もとってもたのしまれたようで、でも、
まだその後にいちばんのとっておきがあるの???
なんだろう?

パーティもあったし、お疲れかな?
ゆっくり更新、楽しみにしています。
お大事に。
2007/10/22(Mon) 13:44 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
ハロウィンならではの、悪役主役のショウ!
楽しそうですね~!
風邪大丈夫ですか~?!
ムリなさらないように!
2007/10/22(Mon) 15:47 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
悪役キャラがこんなに出てくるとなかなか迫力ありますね~♪
それもディズニーのショーだから感動もできちゃうんですよね。
二人とも夜遅いのに元気なんて、ホントに楽しかったのでしょうね♪
子供たちの喜ぶ姿を見ると連れてきてよかったね!って嬉しくなりますね。
やっぱり親って子供の笑顔で頑張れちゃうんだな~。子供の力って偉大ですね^^
応援ポチx3★
2007/10/22(Mon) 16:37 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

まだ続きますよ~。
普段に来るのと違って、短時間なので、どこに行こうか結構
迷っちゃうんですけど、この日ばかりは子供の希望100%です。
お気遣いありがとうございます。
咳がね、ちょっと出るようになっちゃって、それで声枯れして
るんですけど、食欲もあって元気は元気なんです。
応援もありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 18:57 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ

チャー坊の行きたかったところ・・・なぁんだ、って思うと思う。
それがね、渋滞なしだったのよ。
帰りは30分だったもん。
それがさ、ダンナもとっくにうつってるのよ。
大袈裟な人だから困ってる・・・。
2007/10/22(Mon) 19:00 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ

そ、そ、この日だけしかスポットが当たらない悪役達。
このお妃が迫力満点です!!
とっておきとかじゃないですけど、チャー坊の第一希望
だったんです。
お気遣いありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 19:03 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ

ディズニーへ行っても普段のショーは観ないくせに、ハロウィーンの
ショーだけは観るんですよ。
やっぱりこれも特別だからかな。
風邪、大丈夫です~。
ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 19:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

悪役の中にアースラ(リトルマーメイドの魔女)だけは出れない
んですよね。あれって人が被り物をやってる訳じゃないじゃないですか。
あれも出たらもっと迫力だろうな、って思います。
本当にそうですね。
子供なんて・・・って以前は思ってたけど、持ってみると分る。
この子達の為に、って思えちゃうんですよね~。
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 19:08 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
す、すごい!
これは見たら感動しちゃいそうです!!
行ってみたい~!!!チャー坊君の目的の場所ってどこでしょう??次の記事も楽しみ!

前記事の写真も楽しそう~!ハロウィーンだけあって、ちょっと怖いのもいるんですね。
2007/10/22(Mon) 21:14 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
ハロウィンとは悪役が主役になれる日なんですね!
チャー坊は海賊風なカッコなのでいいですが、にんにんはお姫様・・・襲われなかったかい?
最後のにんにんの写真を見る限り、まったくそんなの関係ないって感じですが・・・
こういうショーって関西に住んでるときにユニバーサルスタジオで見たことありますが、本場のショーはもっと迫力あるんだろうなぁ
2007/10/22(Mon) 22:14 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
すごい!さすが本場ですね。
なんだかとっても楽しそう。
こういうのを見ると日本のハロウィンなんてまだまだですね・・・・
ディズニーランド、あんなに疲れたのにまた行きたくなってしまいました(笑)
2007/10/22(Mon) 22:42 | URL  | あこ #-[ 編集]
その1~3まとめて みました!
うわぁ すご~い!!ハロウィンナイト コワ(怖)楽しそう!!
ほんとすっごい盛り上がりですね。
家族で仮装も めっちゃカワイイ!!>似合っててステキ
ディズニーワールド、新婚旅行(10年前?)で行きました。家族でまた遊びに行きたいなぁ。
近くに住んでるなんてまたまた羨ましいで~す。
いつも 楽しいブログありがとう、風邪お大事にネ
2007/10/23(Tue) 00:02 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
みてぇ~すげ~みてぇ~~~!」と
ダンナが言ってます。
(自宅に帰ってお昼ご飯食べながら見てます。)
ワタシも見たい~~~!悪役だけのショウ!
大人のほうがハマりますよね!

ここ数日、「ミカチャンはアメリカに旅立つ。」と宣言します。
コレが↑見たいのかしら?アメリカ全土がディズニーランドと
勘違いしてないかい?e-250


2007/10/23(Tue) 00:50 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
風邪どうですか?
私もマミナからもらった風邪がなかなか治らず、
咳がひどく続いて参っています。
そういうマミナも昨日あたりから再び咳が出始めて
家の中でやったり取ったりですよ~v-406
子供さんたちにすっごく好評で、本当に親としては
嬉しい限りですよねv-353
来年はお兄ちゃんが受験生なので、春休みにでも
東京ディズニーランドにまた行ってこようかな~・・
と密かに思い始めている私です!うふ。
応援!ぽちぽちぽち♪です。
2007/10/23(Tue) 09:13 | URL  | 東雲わんたん #Se6gh1zM[ 編集]
じゅあもんママさんへ

私達のとなりにチャイニーズの女の子2人の旅行者がいたんですけど、
鳥肌が立っちゃったぁ~!って言ってました。
花火がね、結構感動もんなんです。
怖いのもちょっとだけあるけど、そこはディズニー。
怖すぎないってところがいいんでしょうね。
2007/10/23(Tue) 09:17 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

今年は予定がつかなくて行かなかったんですが、こちらの
ユニバーサルスタジオもハロウィーンナイトがあるんですよ~。
でもアダルトオンリー。メッチャクチャ怖いんです。
悪役も年に一度脚光を浴びる日がないとやっていけないんでしょうね~。
2007/10/23(Tue) 09:19 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
あこさんへ

TDLのハロウィーンは未経験なんですけど、どうなんでしょうね?
ディズニーは子供が出来てから行くようになったけど、この年に
なって、初めて楽しいと気づきました。
2007/10/23(Tue) 09:21 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ちやこさんへ

大人も子供も盛り上がれる、楽しいイベントですよ~。
是非ご家族で遊びに来てください!!
風邪、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
2007/10/23(Tue) 09:22 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かえるのりんりんさんへ

だんな様に喜んでいただけましたか?
ミカちゃん、アメリカへ旅立つのね~?
よっしゃ!!どんとおばちゃんがミカちゃんを引き受けた!!
2007/10/23(Tue) 09:24 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
東雲わんたんさんへ

私も咳です。
熱が出ちゃえばとっとと治っちゃうような気がするんですけど、
変なところが頑丈に出来てまして・・・。

お兄ちゃん、受験なんですか。大変ですね。
受験もおわって気分転換にTDL、楽しいでしょうね~。
応援ありがとうございます。
2007/10/23(Tue) 09:26 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

