[ディズニーワールド ハロウィーンナイト その3] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月21日 (日) | Edit |
ハロウィーンナイトのパレードではいつも同じところに場所取り。
あまり混まない一角があるんです。
待っている間に地べたに座りながら夕ご飯を食べ


さぁ始まりました!!


頭のないナイトが馬に乗ってパレードの始まりを知らせます。

デジカメでは写真を撮れないんですよね~。
これがちょっとしたパレードの目玉なのでお見せしたんですけど・・・。


2007_10180018.jpg

始まりはかわいいキャラクター達の登場です。

2007_10180019.jpg

2007_10180021.jpg

2007_10180023.jpg


でもね、この日ばかりの主役はこの子達じゃない!!

2007_10180028.jpg

2007_10180029.jpg



悪役の登場だ~~!!


悪役じゃないけど、海賊と言えば?

2007_10180030.jpg

やっぱジャック・スパロウでしょう。
ジャックの登場に、あちこちから歓声と黄色い声が・・・・。


そしてこの先からはにんにんは私の後ろにじっと隠れて恐々見るのが続きます。

2007_10180032.jpg


怖いんですよ~。にんにんはこれが。

2007_10180035.jpg2007_10180036.jpg

なかでもこのシャベル軍団が一番怖いみたい。
初めてこれを見た時には泣いちゃった位です。


そして牛さんを愛して愛して、毎日お世話に大変な 牧場の坊ちゃん
写真をプレゼント!!

2007_10180037.jpg

鎖に繋がれた牛さんも登場。


2007_10180039.jpg


途中、こう言ったキャラがないと、にんにんのように怖くて見れなくなっちゃうものね。


2007_10180041.jpg

2007_10180042_20071020021240.jpg

2007_10180045.jpg


更に悪役キャラ登場で、恐々てたにんにんも

2007_10180047.jpg

グーフィーのキャンディ隊が来ると率先して一番前に出て、配られるキャンディをもらってました。



長くなっちゃってごめんなさい。
でもこの話し、まだまだ続きます・・・飽きちゃいましたか?
あと2日ほどこれにお付き合い下さい。




そしてここもポチポチポチ☆とおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
待ってました! 盛りだくさんのお写真で、一緒にパレードを見ている気分、
ワクワクですねえ。ディズニーのパレード、WDWのハネムーンで一度見たっきり
ですが、こんな風に、ハロウィン風っていうのも面白い!

ニンニンちゃん、いつもとってもおしゃまさんで、同級の次女とは全然違う
って思っていましたけど、怖がりポイントは一緒かも^m^
ニンニンちゃんの怖がるところでは、次女も私にしがみついて泣く事必至です。

ああ、いいなあ~!!!子供達のそういうところも見てみたい!!!

パレードの主役と同じコスチュームのチャー坊くん、鼻が高かったでしょうね。

続きの記事も待ちきれないです!
2007/10/21(Sun) 11:45 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
ディズニーだぁ~
アメリカのディズニー・・
楽しそうですね。
うわぁ・・アメリカのディズニーワールド
一度は、行って見たいです。
ものすごく大きいんですよね?
可愛いです。
家族で仮装したんですね。
そうゆうのってとても憧れます。
にんにんちゃん・ちゃー坊くん
の仮装衣装。
とても可愛い&かっこいいですよ~
写真をみてて、楽しさが伝わります。
写真を見てるだけで、私も行ったような気分♪
もっと写真みたいです。
゛(*・・)σ
2007/10/21(Sun) 12:36 | URL  | maki #-[ 編集]
私は、年パスを持ってたんだけどハロウィーンとかクリスマスはいったん出ないとだめなんだよね。
で、チケットを買わなきゃいけないのよ。だから行ったことがないかも。
ディズニーは、ヤッパリ夢の国。
大人も子供も同じわくわくした気分になる。
あぁ、また行きたいなぁ。
いっぱいアップして行った気分にさせてね。
2007/10/21(Sun) 16:35 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
グーフィーのキャンディー隊、いいな~!
にんにんは、たくさんキャンディーをもらいましたか?
今年はこのジャックスパロウで海賊の衣装が一番人気かな?
ハロウィーンのディズニーもホントに楽しいんですね。
パレードには怖い部分もあったけど、一度見てみたいです。
仲良しのお友達はまだオーランドにいますよ。
いつ帰ってくるのかな~?
帰ってきたら、話を聞かされますね。
私もオーランドには友達がいるって、言ってみようかな?
ポチポチ!
2007/10/21(Sun) 19:30 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
写真のプレゼント有難うございます!
アメリカでは牛ブームなんですね!えっ?ブームではない?
この牛さんは日本語で表すと、近所のおばさん同士が井戸端会議で「いやぁ~ねぇ~おくさんたら」みたいな事を言うているシーンみたいですね
ちなみに、この牛さんの左手にあるのは何だろう?
でも、こんな楽しいイベントが近くでやってて子供達も嬉しいだろうなぁ
当分、お祭り気分抜けそうにないですね!
2007/10/21(Sun) 19:47 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
ジャンジャン写真よろしくv-221

動画ならもっとうれしいな~v-39
2007/10/21(Sun) 21:55 | URL  | かんち #-[ 編集]
この日ばかりは悪役キャラがたくさん出てくるんですね~。
このシャベル隊、怖いかもね・・。
私も小さい時はこういうの苦手で、父の後ろに隠れていたのを思い出します^^;
キャンディー隊なんて出てくるんですね!
これは子供も大人も喜んじゃうかも!
ジャック、かっこいい人でした?^^

応援ポチポチポチ☆
2007/10/21(Sun) 22:14 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
やっぱりパレードが最高ですね!
私も実際に見た気分になりながら
拝見させてもらいましたー。

子供にはちょっと怖い感じかもしれないけど
大人も充分楽しめていいですよね!
羨ましいな~。
まだ続くんですね?
楽しみにしてまーす♪
ポチ☆
2007/10/22(Mon) 01:49 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
とくだいままさんへ

パレードの内容は毎年同じだけど、それでも楽しみなんですよ。
何ででしょうね~?
にんにん、ゾンビ隊は本当に苦手。
でも今年は泣かないで隠れてただけでしたけど、隠れてるのは
にんにんだけじゃない。
結構いるんですよね。
2007/10/22(Mon) 09:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
makiさんへ

WDWに来ちゃうと、TDLが本当に小さく思えます。
普段遊べる4パーク、一日じゃ回りきらない。
是非ご家族で来てくださいよ~。
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 09:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ

年パス持ってたんだ?
うちはそれこそ高くて買えないよ~!!
やっぱりさ、この時期にオーランドへ里帰りしておいで!!
我が家に宿泊で構わないんだからさ!
2007/10/22(Mon) 09:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

キャンディー、たっくさんですよ~。
それで31日当日には更に増えるので、始末に困ります(笑)。
このシャベル隊、私とチャー坊はお気に入りなんですよ。
チャー坊は「It’s cool!!」を連発するほどです。
お友達のお土産話が楽しみですね!
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 09:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

確かにおばちゃんの井戸端会議牛って感じですよね。
左手・・・じゃなくて腰部分なんですが、この牛さん、鎖に
繋がれていて、その閂・・・錠前・・・て言うんですか?
あれです。
今月いっぱいは子供達はハロウィーン気分ですね。
2007/10/22(Mon) 09:49 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かんちさんへ

動画は無理・・・。
写真を撮るだけで精一杯なんだもの。
2007/10/22(Mon) 09:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

シャベル隊は結構カッコイイんですけどね~。
にんにんは大嫌いなんですよ。
実は私もキャンディー隊にキャンディーをもらっていた一人です。
でも子供のには沢山入れてくれるのに、大人の私にはちょっとでした・・・当たり前か。
ジャックは去年の方がかっこよかった。本物みたいだったもの。
今年のは・・・ちょっとダメ。
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 09:52 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
わ~いいな~!!
私、ずいぶん前独身の頃、たった一度だけここ行ったけど、パレードすごくよかった。
ハロウィンパレードは特別こんな風にやるなんて知らなかった~!
東京ディズニーでもこんな風なのかなぁ?
行きたくなっちゃっいました。
お約束のキャンディ、うれしいよね!!
2007/10/22(Mon) 10:08 | URL  | ぽぽぽん #-[ 編集]
ぽぽぽんさんへ

ハロウィーンナイトが週末だけ7時からなんですね。
それで催し全てがハロウィーンの特別のものになるんですよ。
TDLのほうはよく分りませんけど・・・。
是非ご家族で一度いらしてください!!
2007/10/22(Mon) 10:12 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
素敵!!
こんにちは!
やっぱり海賊といえば、ジャック・スパロウね!
格好いいわv-10
それにしてもシャベル軍団!
確かにこわいですね~~v-12
うちのマミナもきっと泣いちゃうと思いました。
楽しいハロウィンナイト♪
いいですね~~。気分が明るくなりました!!v-353
応援!ぽちぽちぽちっと♪
2007/10/22(Mon) 10:31 | URL  | 東雲わんたん #Se6gh1zM[ 編集]
ひよっこままさんへ

ハロウィーンナイトは子供抜きでも十分楽しめるイベントなんですよ。
あと2日、この話題で引っ張らせてもらいます(笑)。
お付き合い下さいね~!!
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 10:36 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
東雲わんたんさんへ

ジャックが一番人気でした。
歓声がものすごかったんですよ。特に女性の・・・。
ゾンビ隊は始終無表情のままですし、目の前に来ますから・・・。
にんにんは相当怖かったみたいです。
応援ありがとうございます。
2007/10/22(Mon) 10:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

