[ディズニーワールド ハロウィーンナイト その2] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月20日 (土) | Edit |
ディズニー第2弾に行く前に・・・。

今日は夕方から我が家のハロウィーンパーティーなんです。
今準備に追われているところなんですが、今日も皆様のところへお邪魔するのもコメントの
返事もかなり遅れる可能性ありです。
もしかしたら御邪魔できないかも・・・ごめんなさい。




さてさてディズニーですが、いくら子供向けとは言えども、その子供によって乗れる乗り物が
決まってきますよね~。
チャー坊はスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンは大嫌いなんです。
にんにんはもっとダメ。
なので我が家もこれだけは外せない、って物だけにこの日は限定しました。


取り合えず混む前に乗ってしまおうと、子供達が走った先が

2007_10180008.jpg

私はこれを見てるだけでも目が回るので、頑張って1枚だけ写真を撮ったけど・・・。

この後に乗ったメリーゴーランド、これこそプリンセスの格好をしたにんにんを撮りたかったのに、
ダンナはカメラを持たず子供達に付き添い、それじゃぁ私が撮ろうかと思ったら内側のの
乗ってて撮れりゃしなかった。残念。


この時点で気温が31℃。
私達がWDWに到着する前に雨が降ったので、湿度も加わって、私達は汗ビッショリ。
特にチャー坊は写真以外では帽子を脱いじゃってました。

この後のピーターパンでちょっとの間の冷房が気持ちよかった!!


さぁ・・・そろそろ夕ご飯でも食べようか?
と思ったら、去年泣いてせがまれたけど、あまりの行列の長さに断念した物が、今年は行列
もそんなに長くないし・・・

2007_10180010.jpg

女の子の憧れですよね~。シンデレラの馬車です。
暗くなるとこの馬車のライトがすごくキレイで、本当は夜撮りたかったけど、混むので・・・。


うちの2人がノリに乗ったのは・・・

2007_10180012.jpg2007_10180013.jpg2007_10180014_20071020013759.jpg

子供用ダンスクラブ。
クラブと言うより、もっと昔のディスコって雰囲気だけど、2人で楽しそうに踊ってました。


2007_10180017.jpg

ディスコはダンボの隣にあったんですけど、並んでる間も2人は踊ってました。
私も一緒になって踊ったはいいけど、翌日太腿が筋肉痛になりました。おばちゃんです・・・。



外はいい感じに暗くなってきましたね~。
そろそろ場所を取りに移動しましょう!!

そうです、ディズニー目玉のパレードです。


ハロウィーンナイトのパレードは又明日。


明日は写真がもっともっと多いですよ~。





そしてここもポチポチポチ☆とお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
シンデレラの馬車は素敵~!
ディズニーって夢がありますよね。
行きたい時に、いつでも行かれるreeさん、
いい所に住んでますね。
ダンスしている二人が可愛いです。

31℃って真夏じゃないですか。
私の所は、寒くなってます、
10月31日のコートだけは避けたいです。
ハロウィーンパーティー楽しんで下さいね。
ポチポチ!
2007/10/20(Sat) 11:58 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
私も、馬車の写真で思わずため息が出ました。
ス~テ~キ~~~。
おば心をもくすぐるディズニー^m^

楽しそう!お子さん達、まさに夢の中!って感じでしょうね。
いいなあ、いいなあ。

そして今日は、ご自宅のハロウィンパーティ。
楽しい事がいっぱいですね。
ホストは色々気疲れするかもしれませんが、
子供達の喜ぶ顔は何物にも代えられませんもんね。
パレードに続いて、パーティのご様子も楽しみに待ってます!
2007/10/20(Sat) 13:23 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
馬車にのって王子様と・・・
ああ~夢の世界ですね~
ダンスの姿もかわいい!!
いいないいな~
2007/10/20(Sat) 14:51 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
きゃー、シンデレラの馬車~!
2人のダンスかわいい~!
こういうところでダンスするのって楽しいんでしょうね。私も踊りたーい!!
日本ではみんなで踊ったりするイベントってあまり見かけないような気がします。私が知らないだけ??あ。盆踊りがあった。(なんか違うか・・・)

2007/10/20(Sat) 16:30 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
ステキですね~♪

31℃って暑いですね。。。
湿度があったらムシムシしてて
汗かきかきまくりますね。

こちらは急に寒くなってきて
体がついてかない感じです。
ポチ☆
2007/10/20(Sat) 18:25 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
シンデレラの馬車は飾りで動かないんですね。
ディズニーランドも少しはユーモアだして
白い牛で引っ張るとかすればいいのに・・・
浅虫水族館ならしてくれるはず!って知らないんですよね(苦笑)
それにしても31℃もあったら暑いでしょうね
チャー坊の帽子には付け毛もセットでついてるんですよね。
ごっついマフラーつけてるようなもんですし、そうとうチャー坊も汗だくになったことでしょうね
2007/10/20(Sat) 19:25 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
懐かしい、ディズニー★★★はぁ~戻りたいわ。
まだ、思う存分満足していないのに引っ越してしまった。
娘は、あのダンスのチャー坊の前は私だったのにと悔しがっていたわ。
シンデレラの馬車にウットリしている娘が、なんだか哀れ・・・
ここに、引っ越してきてから、娘の口癖は「私、何時になったら出かけられるの?
お金が無いから?」と毎週金曜日に言われるんだよねぇ~。
私たち夫婦から、生まれたこと後悔しないで下さいと、いつも心の中で願っているのよねぇ~
2007/10/21(Sun) 04:35 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
パーティーいかがでしたか~?
お疲れさまでした☆
今日は私も応援だけで失礼しますね♪
今晩またゆっくり遊びに来ま~す♪
ぽちx3!
2007/10/21(Sun) 09:44 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
家も去年行って、すごく楽しんだ。
並ばずに乗れるし、お菓子はがばがばもらえるし。

パレードの頭のないナイトが馬で駆け抜ける姿。

動画で撮影するの失敗しちゃったんだよねぇ。

いいなぁ、今年の我が家はディズニーが遠くなっちゃ
ったので、動物園にハロウィンイベント行ってきます。
2007/10/21(Sun) 09:50 | URL  | ケリー #-[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

こんな馬車に乗ってみたいですよね~。
私だってステキ・・・と思ったくらいです。

だってまだ蚊がいるんですよ~。
私は暑いのが苦手なので・・・。
応援ありがとうございます。
2007/10/21(Sun) 10:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ

馬車を夜見るとウットリしちゃいますよ~。
にんにんなんてプリンセスになりたい~、って。

我が家のパーティーも終了し、ちょっと一息ってところです。
2007/10/21(Sun) 10:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ

シンデレラ&王子様の熟年カップルも見かけたんですが、
もしかしたらこの馬車の前で写真を撮ってるかも?
2007/10/21(Sun) 10:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ

このダンス会場はハロウィーンナイトの間、ずーっと開いてるんですけど、
別会場がもうひとつあって、そこは時間によって開くんですね。
ステッチどうのこうの・・・って書いてあったんですが、行った事が
ないのですが、もしかしたらステッチに会えるのかも。
2007/10/21(Sun) 10:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ひよっこままさんへ

そうなんですよ~。
ジメジメして、ジワ~~~~といやぁな汗です。
もうちょっと涼しくなるといいんですけどねぇ。
応援ありがとうございます。
2007/10/21(Sun) 10:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

この馬車が動いたらもっとステキですよね~。
この後にアップする記事。
坊ちゃんへのプレゼント写真を載せますね。

チャー坊のは衣装自体も厚いので、かなり暑かったんだと
思います。
2007/10/21(Sun) 10:45 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
kumikumiちゃんへ

そうでしょう、そうでしょう。
戻っておいで~~~!!
そいでもってAとチャー坊、仲良くダンスさせようよ!!
近くにいたらねぇ、Aだけ遊びに連れて行くのに。
2007/10/21(Sun) 10:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

クリスタルさんもお誕生会、お疲れ様でした。
お忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
パーティーの模様はディズニーの後、アップしようと思ってます。
応援もありがとうございます。
2007/10/21(Sun) 10:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ケリーさんへ

お菓子が1箇所ですごい量をもらえるし、質もいいよね。

私もあのナイト、撮れなかったの。
毎年挑戦してるんだけど・・・。
2007/10/21(Sun) 10:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

