[シーワールドのハロウィーン] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
今朝チャー坊は

2007_10080031.jpg

こんな格好で登校しました。
今日はフィールドトリップで、バレエ鑑賞なんです。
バレエは女の観る物だ
そんな風に思っているチャー坊、気持ちだけは立派な男です。



さてさて、土曜日に行く予定だったシーワールド。
降水確率が高くて延期したのに、雨は殆ど降らなかった。


そして昨日、ダンナのお目当てのフットボールゲームの始まる4時までに家に帰る予定で、
オープンと同時にシーワールドに入った私達。
途中小雨に降られたけど、本格的に降ったのはシーワールドを後にしてからだったので、
とーってもラッキーだった。


2人のコスチュームが気になる人~~!?


ジャジャ~~ン!!


2007_10070005.jpg

チャー坊はパイレーツ・オブ・カリビアンの ジャック・スパロウ

にんにんは 眠れる森の美女

チャー坊、なかなか決まってると思いませんか?
パーク内で結構声を掛けられて、本人も照れくさそうでしたけど、まんざらでもなかったようです。


2007_10070007.jpg

今月、シーワールドでは毎週末、ハロウィーンの催しがあり、パーク内ではこのような場所で
キャンディーをもらえるんです。


2007_10070011.jpg

こんな風に仮装したスタッフがあちこちにいるんですが、昨日の気温27℃前後。
湿気が高く、気温の割には暑かったんです。
この仕事って結構大変ですよね~。


2007_10070013.jpg

にんにんは怖がってダメだったけど、私とチャー坊は赤ちゃんワニを触らせてもらいました。


2007_10070018.jpg

シーワールドのハロウィーンでは、決まってこのかぼちゃのお魚と写真とパチリ


2007_10070030.jpg

ペンギンのコーナー内では、保護の為の基金箱があります。
私達も手持ちのコインの殆どをここに。


そして最後は・・・

2007_10070026.jpg


ジャック・スパロウ・プリンセス

なかなか似合ってると思いませんか?




そしてここもポチポチポチ☆とお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




子供達のカレンダーメーカーもやってみました。

          ↓
日本語でも英語でも両方の綴りでやってみたけど、そのうち面白い方を。

まずはチャー坊・・・

A5C1A5E3A1BCA5EBA5BAA1A1A5D9A5A2A1BCA5C9.png

子供なのに飲み会があるよ。
誰かに捕まえられちゃうの?
それとも誰かを捕まえちゃうの?
相手は女かぁ?

それだけはぜーったいダメよ~!!



そしてにんにん・・・

Nicole+Baird.png

これまた飲み会もあるけど、買い物、ってのがまたにんにんらしい・・・。
6時で・・・6時から行動開始?
テーマ:ハロウィン
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
シーワールドの仮装
めちゃくちゃ可愛いですね!
やっぱり、にんにんちゃんはお姫様ね。
とってもお似合いの2人です。

チャー坊くんは
毎日「飲み会」に忙しいんですね~。
そして読書ですか。
何を捕まえるんでしょうね?

にんにんちゃんは女の子らしく
買い物に飲み会に忙しいんですね。
私もこんな毎日を送ってみたいわ。笑
ポチ☆
2007/10/08(Mon) 10:43 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
ジャック・スパロウ・プリンセス
いい落ちです。可愛いよ~!
シーワールドのハロウィーン楽しそうですね。
遊びに行く所を考えると、reeさんの住んでる所は最高ですね。
魚のパンプキンも特大ですね。
毎年、写真を撮っていたら、子供達の成長が
ハッキリと見えますね。
今日のチャー坊はハンサム!
バレエ楽しんできて下さい。ポチポチ!
2007/10/08(Mon) 11:12 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
バレイの遠足、チャー坊くん、きまってますねえ!
で、
おお!一足早いハロウィンですねえ。
お子さん達は、何度もコスチュームを着る機会があって楽しいでしょうねえ。

飲み会の間に読書、飲み会と交互に入る買い物、
お子さま方の性格を垣間見た気がします^m^
2007/10/08(Mon) 12:33 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
チャー坊、カッコいい!ネクタイもとっても似合ってます!
シーワールドのハロウィーン、行かれたんですね!
二人ともかわいいなぁ♪
うちの息子たちもコスチューム買ったその日から毎日にように来て走り回ってます。
コスチュームを着るのも、ハロウィーン当日だけじゃもったいないですもんね。
素敵な姫様とジャックにぽちx3!
2007/10/08(Mon) 12:55 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
ディズニーに行ったらスタッフと間違えられそうな子供達だね。かわいいなぁ。
むしむし、じめじめのなかご苦労様。
いっぱいキャンディーもらえたのかな?
シーワールド結局行かなかったんだよなぁ。
残念。
2007/10/08(Mon) 13:20 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
可愛い!!可愛過ぎる!!
ジャック・・・かっちょええではないですか!!
コスプレ・・・この年になってやったら・・・やっぱり
゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。
2007/10/08(Mon) 14:24 | URL  | サリー #sCdCES4I[ 編集]
はいは~い!気になってました~!
その場に居たら、ワタシも声かけてましたね!
「きゃ~~~!ジャック・スパロウよお!」ぐらいな
感じで。そして(嫌がるかもしれない)二人を家族で
囲んで記念撮影をおねがいしたかも。

カボチャのお魚、カワイイですね。シッポが無かったら
魚って判らなかったけど。
自分ちで作れないかな…生のカボチャはコリゴリです。
2007/10/08(Mon) 14:57 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
少しの間ご無沙汰でした。(ちょっと訳あり?)
ジャックスパロウのコスチューム凄い凄い!!
私の分も欲しいーーーーー。(自分で作れって?)
カレンダーメーカーも楽しそうです。
にんにんはやっぱり女の子っぽくて可愛いし…。
そちらの季節はこっちとどれくらい違うの?
2007/10/08(Mon) 15:00 | URL  | 茶っP #-[ 編集]
ひよっこままさんへ

シーワールドは仮装した子供の数が割りと少ないんです。
だから大人が結構反応してくれて面白いんですよ。

私も飲み会と買い物。こんな毎日を過ごしてみたい。
ダンナに稼いでもらわなくちゃ!!
応援ありがとうございます。
2007/10/08(Mon) 18:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

にんにん、初めはかぶるのを嫌がってたんですけど、かぶせて
みたら結構似合ってて・・・。
写真を載せませんでしたけど、意外にも一番似合ったのは
ダンナでした。
同じ場所で同じ時期に写真を撮るのって、本当に成長が
目に見えて分りますね~。
バレエ、まぁまぁだったって言ってました。
応援ありがとうございます。
2007/10/08(Mon) 19:02 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ

今日の2年生はみんなドレスアップ。
そんな子供達を見てみたかったです。
あはは・・・飲み会に買い物・・・夢ですよね~!!
2007/10/08(Mon) 19:03 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

それがですね・・・足元はテニスシューズなんですよ。
写真を撮った後、ドレスシューズを履かせたら、ほんの少し
窮屈になってて、テニスシューズしかなかったんです。
うちはハロウィーンが終ったら、いつでも着ていい決まりなんです。
勿体無いですものね~。
応援ありがとうございます。
2007/10/08(Mon) 19:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ

いつもシーワールドのキャンディ内容はあまりよくないけど、
今回は結構量ももらえたし、内容もよかったよ。
え~~っ?行かなかったんだ?今度10月の週末狙いで
遊びにおいでよ。
一緒に行こう!!
2007/10/08(Mon) 19:07 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
サリーさんへ

それがですね、ディズニーワールドのハロウィーンナイトでは
大人でもばっちりコスチュームを着てくる人が多いんですよ。
私達も予定してます。
サリーさん、一度ハロウィーンにディズニーに行ってみて下さい!!
日本人観光客もしっかり仮装してますよ~。
2007/10/08(Mon) 19:09 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かえるのりんりんさんへ

私も人の子供に声をかけまくってた1人です。
1歳位の子の仮装が、これまたかわいくてかわいくて。

りんりんさんならプラスティックのかぼちゃで作れそうじゃ
ないですか?
是非是非!!
2007/10/08(Mon) 19:10 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
茶っPちゃんへ

大人のも売ってるけど、子供の大きいサイズで大抵の日本人女性は
大丈夫よ~!!
季節?そうだなぁ・・・フロリダって常夏と思われてるけど、11月頃
から、長袖が必要な位になって、NY辺りに寒波が来ると、
その影響で寒くなる。それでも東京の11月程度かな。
でも3月末ごろから暖かくなって、5月にはプールに入れるくらい。
2007/10/08(Mon) 19:14 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コンニチワ! こちらこそ 訪問ありがとうございました。
シーワールドのハロウィン ほんとに楽しそう♪。お子ちゃまふたりの仮装も すっごく似合ってて カッチョイイ&可愛いですね~i-199
日本でも年々ハロウィンは盛り上がり気味だけど、やっぱり本場アメリカは 街全体(国?)で楽しんでるって感じで雰囲気ありますね~!素敵。
e-487また 遊びにきま~すe-487
2007/10/08(Mon) 20:33 | URL  | ちやこ #9wzkfhwY[ 編集]
にんにんちゃんの眠れる森の美女もバッチリですが
チャー坊くんジャック・スパロウ・・・いいですねぇ~
特にかぼちゃのお魚との写真でのチャー坊くん!たまたまかもしれませんが役になりきれてる感じがします。
それにしてもダンナさんフットボールは絶対に見逃せないんですね。よっぽど好きなんですねぇ・・・う~んアメリカン!
2007/10/08(Mon) 23:09 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
バレエ観賞のチャー坊君、ばっちり決まってる!!

きゃ~、にんにんちゃん、かわい~!!
ジャックスパロウのチャー坊君もかっこい~!!
ハロウィンって楽しそうですね!
日本ではあまりなじみのないイベントですが、様子が伝わってきてなんだか私までわくわくしちゃいます♪

カレンダーメーカー、子供なのに飲み会が・・・(笑)

2007/10/08(Mon) 23:50 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
ぅぅおおおお~v-37

いいね~さすがですv-218
やっぱり来年行きたいよ~v-233
2007/10/09(Tue) 03:08 | URL  | かんち #-[ 編集]
こんばんワニ。
ワニの赤ちゃんさわりたいなー!
すごく羨ましいです!

チャー坊もにんにんちゃんも、仮装決まってますね!バレエ鑑賞のスーツも決まってます!
ハロウイン、たくさん楽しめたようですね!
2007/10/09(Tue) 08:33 | URL  | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
ちやこさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
10月の入ると、どこもハロウィーン1色になって、大人も子供も
楽しめちゃうんです。
あちこちでイベントも盛り沢山なんですよ~!!
2007/10/09(Tue) 09:26 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

にんにんのお姫さまシリーズ、これで4年目なんですよ~。
いつまで続く事やら・・。
うちのダンナ、はっきり言ってフットボール狂です。
うちでテレビを見て動かないより、出かけてくれたほうがまし
なんですけどね~。
2007/10/09(Tue) 09:29 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ

この日は蒸し暑くて、ジャックのコスチュームを着てたチャー坊、
汗ビッショリになったんですが、最後まで脱ぐとは言わなかった
んですよ。よっぽど気に入ってるみたい。

笑っちゃうでしょう?子供なのに飲み会。
しかもチャー坊なんて飲み会だらけ・・・。
2007/10/09(Tue) 09:32 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かんちさんへ

でしょ!でしょ!そそられるでしょう?
おいで~。ハロウィーンとかクリスマスとかだと楽しいよ~!!
2007/10/09(Tue) 09:33 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ

赤ちゃんでもワニはワニ。
獰猛だと思ったんですが、このワニ、大人しくてビックリ
だったんです。
ハロウィーン、これからまだまだ続きますよ~!!
2007/10/09(Tue) 10:01 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

