[お買い得???] by のんきなフロリダ暮らし
fc2ブログ
2007年01月20日 (土) | Edit |
先日、チャー坊のパンツを買いに Childern"s Place へ。
にんにんのクローゼットには、ここのが70%、Barbyのが15%、
その他15%の割合で入ってます。

確かチャー坊のを買うはずが、あれよあれよ・・・割引価格から更に
30%オフ。にんにんのも来年用に買いました。

DSC01685.jpg

この写真は一部。実際はこの2倍も買ってしまった・・・。

中央のフード付きニットジャケット、同じシリーズのセーターを買った
からいらないな、と思ったけど、$34.50が$24.50、そして
そこから30%オフ。
結構かわいくて、在庫がにんにんの来年予想サイズ1点のみ。これで
後日戻ってなかったらショックだから買ったけど、よくよく考えてみれば、
定価の50%オフなんだよな・・。
沢山買った割には安かったけど、50%オフって当たり前のような
気がする。

DSC01687.jpg

これは今年の春から着れるようにと買った。
$16.50が$6.99。この値段なら、来年用ともう一枚今年用
に買えばよかった。
来週にでも買いに行こう!!

チャー坊はまだまだ絵が描いてあるのが好きなので、ここの男の子用
のはかなりシンプル。なのでパンツ2本。

女の子の洋服選びって楽しいけど、こんな感じに買い物をしてしまい、
買ったのも忘れて一度も着せなかった物も過去に何度も。
でもこの事実、ダンナには内緒です。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!
クリックして、拡大写真で一点一点チェックさせてもらいました。(笑)
花のセーターとニットジャケット、すんごくかわいい!
50パーオフは買いだね。
男の子のショッピングと比べると、
やっぱり女の子は楽しいですよね。
私もちょっとモールにいってチェックしてきます。
今月、めちゃくちゃ金欠だけど。(泣)
2007/01/20(Sat) 22:20 | URL  | yuko #fuDbfHLw[ 編集]
yukoさん

ニットジャケット、ここじゃ冬に何度着れるかな・・・白で汚しそうだからスクールに行く時には着せれない・・・と思って購入を
ためらったんです。
でもかわいいし検討するには店頭在庫が1枚、こりゃ買いだわ、と。
チャー坊の来年用も買わなきゃいけないなぁ。
2007/01/21(Sun) 11:37 | URL  | ree #-[ 編集]
小さいうちは、何着させても文句も言わず・・・・
にんにんは、洋服にもこだわりもあるだろうねぇ。
私が良いなと思ったものも、子供には不評な事も多々あり。
自分で選んで試着して購入しないと着てくれないからねぇ。
私としては安くて丈夫で来年も着れそうな物がいいんだけどぉ。
2007/01/21(Sun) 11:53 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
千恵ちゃん

女の子ってこだわりが強い。チャー坊は全然。毎朝、何を着る?
って聞くと、マミィが選んで、って言うけど、にんにんは毎朝
洋服選びからヘアアクセまで自分で選ぶ。でも時間がかかり過ぎ
て困るんだ。
基本的ににんにんはピンク、パープル、イエローだったら文句
がないのよ。
2007/01/21(Sun) 15:45 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック