[メーカー色々] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月07日 (日) | Edit |
昨日の予定のお出掛けを今日にしたので、帰って来てからみなさまのところへ
お邪魔させて頂きますね。

チャー坊の昨日のサッカーゲーム、なんと
 11対0 の圧勝だったんです。
本当はもう1点入ってるはずなのに、審判のミスで加算されなかった。
ま、勝ったからいいけどね。




それでは今日は笑ってもらいましょう!!

脳内メーカー、体内メーカー、カレンダーメーカー、色々あるようですね。

気分転換に私もやってみました。

まず名前を日本語でのバージョン

cb4e8d9632fc0043541b651e57dd239f.png

黄色くて汚い・・・そのまんまやん!!
激辛が大好きなんですが、胃が悲鳴をあげてますね~。


A4EAA4ABA1A1A5D9A5A2A1BCA5C9.png

これってなかなかいい感じだと思いませんか?
でもなんで駆け落ちがあるんだ?


これが英語の綴りにすると・・・

2cb6f7dcd31d48e4490ed4b7aa62f07e.png

これまた 『毛』 って・・・・。

RikaA1A1Baird.png

アハハハ・・・ナマケモノ~~!!
動いたと思ったら負けてしまうって一体・・・。



そしてかわいそうなうちのダンナ・・・

LarryA1A1Baird.png





当たっているか?いないか?それは想像にお任せして・・・
ここのポチポチポチ☆とお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


そんなにメタボでお悩みなの???
でも名前を日本語で綴ればね
 
       ↓

A5E9A5EAA1BCA1A1A5D9A5A2A1BCA5C9.png

その悩みとは  だったらしい・・・。


この スケベオヤジ!!
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
アハハハハハ
ダンナ様、エッチなのね。笑

reeサンもスゴイ結果ですね~。
メチャ忙しい日々を送られてるみたいで!
駆け落ち・合コンと・・・・・。
楽しそうです!

チャー坊くん、ホント調子良いですね♪
ポチ☆
2007/10/07(Sun) 10:11 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
こんばんは。
楽しく見させてもらいました!
日本語と英語で結果も違うんですねー!
reeさんらしい切り口で、楽しかったです!
2007/10/07(Sun) 10:29 | URL  | だじゃれパパ #otoiTCM6[ 編集]
reeさんも早速やってみましたね。
日本って面白い物がいっぱいですね。
私もカレンダーのはやってみました。
名前をどう入力するか、いつも悩んでしまいます。
スペースをあけるか、カタカナ、漢字、英語?
それによって結果がみんな違いいますよね。
私は自分に都合のいい結果がでるまで続けます。
結構笑えて楽しめますよね。
ご主人は日本語でも英語でも悩みが多いようですね。
ポチポチ!
2007/10/07(Sun) 11:26 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
ひよっこままさんへ

・・・エッチだったんですよ~。
どうしてくれます?うちのダンナ。
駆け落ちして家って事は、失敗に終ったのかな・・・。
結構面白いですね。これ。
チャー坊、あまり活躍してなかったんですけどね。
応援ありがとうございます。
2007/10/07(Sun) 17:08 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ

そうなんですよ。
カタカナでもひらがなでも全然違う結果になるんですよね。
ダンナの-5kgってのは、現実味がありました。
2007/10/07(Sun) 17:10 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

これってすごい笑えますよね。
入力の仕方で全然違う結果で又面白い。
でも英語でのカレンダー、私ってよっぽど暇みたいじゃないですか?
まぁ当たってるけど。
応援ありがとうございます。
2007/10/07(Sun) 17:12 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
おもしろ~~~い。
カレンダー!!!

ご主人さま、見事に規則正しいリズムが出来ていますねえ^m^

これ、ぜひやってみなくっちゃ!
2007/10/07(Sun) 17:14 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
reeさん、大腸の調子はイイみたいですね!
ダンナサン、悩みと休みを一週間ずつ・・・
Hが入っても規則正しいなんてe-250
ご本人には見せました?(説明に困るけど)

ハロウィンの飾り付けやイベント、ウチの家族で
いつも楽しみながら見てます。
「フロリダのかーさんち、どうなってる?」とか
「プーさんと仲間達の仮装、カワイイv-476」とかいいながら。
にんにんちゃんのmake up、楽しみにしてます。
2007/10/07(Sun) 18:20 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
とくだいままさんへ

脳内メーカーもなかなかだったけど、このカレンダーは
もっと笑えます。
とくだいままさんの結果、見たいですね~!!
2007/10/07(Sun) 19:52 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かえるのりんりんさんへ

実はですね、便秘をしないんです。私。
調子がよ過ぎる事があっても、です。
いや・・・ダンナには見せてないんですよ~。
本当に暇なんだな・・・って言われそうなので。

わぁ~嬉しいです。
ご家族で見てて下さるなんて。
今日お出掛けしたので、明日、今日の模様を簡単にアップ
しようと思ってます。
2007/10/07(Sun) 19:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
これ、めちゃくちゃおもしろいです~!!
やってみたい・・・けど、なんだか怖くて勇気がもてませーん(笑)とんでもない結果になりそうで・・・。

悩みがHとは・・・ぷぷぷ。

応援☆!

2007/10/07(Sun) 20:08 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
reeさんのカレンダー週末、なんだかすごく楽しそうですねぇ!
いいわぁ、週末だけの駆け落ちなんて^^
ご主人はまた。。。ご苦労ばかりみたいで^^;
私もやってみようかなぁ!
私もこういう占いとか大好きですわ~♪
ぽちx3!
2007/10/07(Sun) 22:22 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
私も体内メーカー以前に教えてもらってやったことがあります。
結果は日本語のreeさん級でした。もちろん「毛」でてきましたよ。確か、じん臓あたりに出てたような・・・そういえば先日、健康診断いったんですが、じん臓に毛が生えてますとは言われなかったなぁ
英語綴りの旦那さんに応援!
2007/10/07(Sun) 22:25 | URL  | 牧場の坊っちゃん #-[ 編集]
脳内メーカーは会社で支店中のメンバーをやって大爆笑しました。
これってあたるあたらないではなく、かなり笑えますよね。。。
ちなみに私はキャラに反して「愛」がいっぱいで
「意外」とみんなをしけさせてしまいました。
じゃあ私はなんだった期待どおりだったんだ??
2007/10/07(Sun) 22:49 | URL  | あこ #-[ 編集]
じゅあもんママさんへ

私なんてナマケモノですよ~。
ダンナの悩みがHってのも笑えましたけどね。
じゅあもんママさんのも興味深いけど、お子さんのも興味
ありますね~。
応援ありがとうございます。
2007/10/08(Mon) 09:02 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ

合コンもあるんですよ~。
こんな1ヶ月を過ごしてみたいかも・・・と少し思いました。
私もこう言ったものや占いって好きだけど、都合のいい事しか
信じないんです。
2007/10/08(Mon) 09:03 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牧場の坊ちゃんへ

私、お酒が弱くてあまり飲めないんですね。
だから肝臓は当たってるかも。
「毛」が出て来た時には1人で笑っちゃいました。
ダンナへの応援ありがとうございます。
2007/10/08(Mon) 09:11 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
あこさんへ

脳内メーカー、私もやってみたんですが、あまり面白い結果
じゃなかったんですよ。
これを考えた人って・・・って思っちゃいますよね。
あこさんって会社でどう言うイメージなのか想像しちゃった。
2007/10/08(Mon) 09:13 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

