[コッソリ・・・] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月13日 (土) | Edit |
この前、お風呂に入ろうと服を脱ぎ、お化粧を落としてると、何かしら気配がします。
顔を出すと止める。でも何かやってる・・・。

ベッドルームの鏡に映ってる事も気づかず、コソコソやってるにんにん。
顔は真剣そのもの。

脱いだ私の ブラ を自分の胸に当ててる


しかも逆さま!!


吹き出すのを堪え、普通を装って


「にんにん、何してんの~?」


現場をしっかり押さえてみたら・・・


エヘヘヘェ~~~


見られちゃったからには開き直るしかない!

みたいに、多少照れてはいたけど、再び 逆さま のままダンナに
見せに行くにんにん・・・。

おいおい、さっきまでの恥ずかしいのはどこへ行ったんだ?

あ~~~写真に撮れないのが残念です~。
見てておかしくておかしくて。



そしてですね、そんなにんにんですが、先日大好きな大好きなSくんから手紙が来ました。

2007_09290002.jpg

Sくんが遠いカリフォルニアへ引越し、早1年以上(だと思う)にんにんのSくんへの想いは
止まる事を知らず・・・。


Sくんと結婚するの

と飽きもせず言うにんにん。

思えば彼が好き、と言い出してから2年以上。
最初は子供特有のとばかり思っていたけど、こんなに長く好き が続くと言う事は
多分これが


にんにんの初恋

なんだろうな・・・。

しかしこの手紙、寝る時には枕元に置き、それ以外はどこにあるのやら・・・?

時々写真を見て何か話してるのは知ってるが・・・。





ちょっぴり女心が芽生えた(?)にんにん。
今日もここをポチポチポチ☆とお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コソコソしてるのが、にんにんでよかったです!
お母さんのしている事、全て興味があるんですね。
こんな小さい時から、しっかり女の子です。
にんにんは思い込むと、一途?
S君のことがズーッと好きなんですね。
遠距離でも大丈夫って言うのが凄いです!
ポチポチ!
2007/10/13(Sat) 20:15 | URL  | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
やっぱり女の子ですね~。
お化粧、お洒落
お母さんのやってる事って興味津々。

そして「初恋」ですか!
初恋って淡い感じですかね。
私は遠距離って無理だと思うんで
にんにんちゃんの方が大人ですねー。笑
ポチ☆
2007/10/13(Sat) 22:35 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(Sun) 02:12 | URL  | 団長 #-[ 編集]
そうですよねー。
こそこそしているのがチャー坊だったら、さらにびっくりしましたねー!
女の子らしくて、ホント可愛いですね!
あれ?って思ったんですけど、Lくんファンだったような気がしてました。
本命はSくんなんですね~!
2007/10/14(Sun) 05:41 | URL  | 牛乳は栄養がえいよー #otoiTCM6[ 編集]
Mrs.Krabsさんへ

教えた訳でもないのに、男の子は男の子、女の子は女の子らしく
なるもんなんですね。
もっとも私以上ににんにんの方が女らしい気もしますけど。
結婚するのはSくんじゃなきゃ嫌なんですって。
応援ありがとうございます。
2007/10/14(Sun) 09:29 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ひよっこままさんへ

真似っこばっかりですね~。
私もダンナとは遠距離(しかも超)だったので、親に似たの
でしょうかね・・・?
応援ありがとうございます。
2007/10/14(Sun) 09:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
団長さんへ

応援ありがとうございます。
2007/10/14(Sun) 09:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
牛乳は栄養がえいよーさんへ

さすがにチャー坊は今はまだ女性下着に興味がないみたい。
ま、今から興味があったら怖いです・・・。
LくんはただのBFなんですって。
でもスクールが変わってしまったから、Lくんはもうどうでもいい
んだそう。
本命はずーっとSくんなんですよ。
2007/10/14(Sun) 09:37 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
遠距離の恋
にんにんの初恋が遠距離・・
可愛いくもあり辛いですね。

写真見て話してるんですか・・
これまた可愛いです。

ブラ・・やはり子供は、気になるんですね。
家の子もしてます。
最近は、チーズを食べると胸が大きくなると
教えたら、やたらにチーズを食べるようになりました。
応援゛(*・・)σ【】♪
2007/10/14(Sun) 09:44 | URL  | maki #-[ 編集]
makiさんへ

まだ切ない恋にはなってないけど、よほどSくんが好きなんだ
なぁ・・・って写真に話しかける姿を見ると思います。
あら、makiさんの娘さん、既に胸の大きさも意識してるんですね!!
応援ありがとうございます。
2007/10/14(Sun) 09:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
楽しそう!
にんにんちゃんはもう少し大きくなったら
スライダーも怖くなくなるのかな?
あ、でも怖いものは怖いよね~
怖そうだけど私もやってみたい!

サッカーチーム名も怖そうで強そう!
って強いのか。すごいなぁ
2007/10/14(Sun) 21:29 | URL  | ぽぽぽん #-[ 編集]
ぽぽぽんさんへ

にんにん、頑固ですからねぇ~~。
やってみると怖くないんですよ。
大人でもはまります。
この日はチャー坊がグズグズくんだったので、私はやらなかったけど。
2007/10/15(Mon) 09:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

