[ビクトリア・シークレット] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月06日 (木) | Edit |
にんにんが義母の車内でこんなDMを発見しました。

2007_08310005.jpg


パンティープレゼント

ビクトリア・シークレットとは、確か本社がロンドンだったと思うが、
NYを舞台にした日本でもお馴染みの 『Sex & City』 のドラマでも
女性達が使用してる、アメリカで人気のランジェリーショップです。


私 「お義母さん、もらいに行けば?」

義母「でも他に買う物がないわ。これだけもらいに行くのもねぇ・・・」

私 「たまにはセクシーランジェリーもいいんじゃない?」

義理「あらぁ~、そしたらダッド(義父の事)
  
   と盛り上がっちゃうかしらね~!


時々義母に付き合って買い物に出掛けるんですが、先日はパジャマを
買いに、普通のデパートのランジェリーコーナーへ。

セクシーなヒラヒラフリフリスケスケのを手に取り・・・

私 「お義母さん、このネグリジェかわいいね」

義母「私も若い頃は着たもんだわ」

私 (え?着たんだ?)
  「別にいいじゃん、今だって」

義母「こんなの着たってダッドなんてなびかないわよ。それより

   reeが着て○○(ダンナ)に見せたら?

  喜ぶわよ~~!!」 



これ、嫁と姑の会話ですよ~。
正直、こんな会話を平気で出来る義母、好きですね~。
普段は私もなんだかんだ愚痴ってばかりですけど。


そして前出のDMを発見した当のにんにん・・・


「大きくなったらね、これを持って行って

 パンティーをもらうんだ!!」


と、とても大事そうに保管してます。


ま、その前に期限が切れちゃうけどね。

2007_08250017.jpg





そしてここもポチポチ☆とお願いします。 
           
 
テーマ:旦那の家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
義母さんとセクシーランジェリーの話題で話が弾むなんて
仲のいい証拠じゃない?
私の場合は絶対、ありえない会話です。
私もFreeの物は大好きだけど、ビクトリア・シークレットには
タダの下着もらいには行けないよ~!
にんにんが大きくなったら、パンティーもらっておいで~!
にんにん、可愛いよ~!ポチポチ!
2007/09/06(Thu) 11:17 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
にんにんちゃん、ステキなティアラv-20
サングラス?(なぜ?)
ポーズがカワイイです。パンティ欲しいの~?

ウチの姫、トイレトレーニングの時に
とりあえずワタシの痩せてた頃のパンティはかせてました。e-250
「しゅてき?」とご満悦でしたよ~。
2007/09/06(Thu) 14:01 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
え~~フリーの下着なんてあるんだ~♪
でも、それだけじゃ済まないですよね、やっぱり^^
うちの義母もそんな会話がぽろっと出るタイプです。
reeさんちの義母さんも可愛いじゃないですか~♪
にんにんちゃん、ディバって感じ~v-20
今日もキュートなにんにんちゃんにポチポチ★


2007/09/06(Thu) 18:22 | URL  | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
Mrs. Krabsさんへ
多分仲はいいと言えると思います。
かわいいパンティーが欲しい、なんてやっぱり女の子なんだな、
って思うけど、逆に今からそんなんでどーする?と思ったり。
応援ありがとうございます。
2007/09/06(Thu) 22:03 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かえるのりんりんさんへ
私もティアラにサングラス?と大笑いした姿です。
え~~!?トイレトレにりんりんさんのをご使用ですか?
おませさんですね~(笑い)。
しゅてき!!
2007/09/06(Thu) 22:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
クリスタルさんへ
初めはいくら買ったらパンティープレゼントだと思ったんですよ。
そしたらちゃんとFreeって・・・。
でも行ったら他のも買ってしまいますよね~。
クリスタルさんのお義母さんもそのような会話が出るんですね?
日本の姑にはないユーモアがあって、時々こちらがドキリと
しますよね。
応援ありがとうございます。
2007/09/06(Thu) 22:07 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
私はVSの下着は合わないので買わないけど、Free Pantyはもらいに行くことあるわ。もちろんそれだけ、他は買わないよ~。
2007/09/06(Thu) 22:47 | URL  | monica #-[ 編集]
いいですね~、こんな会話ができるなんて、仲良しじゃないですか。
(でも、仲良しでも愚痴言いたいときも有りますよね)

それにしても、フリーパンティーですか。
確かにこれだけもらいに行くのはちょっと恥ずかしいですけど、
にんにんちゃんの大人になったときの為に(?)勇気を出してもらいに行ってあげてください!
なんてね。

素敵なポーズのにんにんちゃんに、応援ポチリ☆
2007/09/06(Thu) 22:52 | URL  | みこぽん #hD/ZWW9Q[ 編集]
reeさんと義母様の会話ウケました(笑)
楽しそうですね♪義母様と仲良くしてたら
パパさんも嬉しいでしょうね♪
にんにんちゃん 可愛いですね~!キマッてますね♪
         応援ポチポチ
2007/09/07(Fri) 00:41 | URL  | 仁愛 #-[ 編集]
きゃ~v-238
義母さんとの会話、素敵♪
私もこんな会話してみたいな~。(無理無理)

ビクトリア・シークレット、かなりセクシーですよね!
最近、私の下着選びのポイントは「ヒップアップ」とか「ぽっこりお腹をひきしめる!」とかそんなのばっかり・・・。やばい・・・オバサン路線を走っているような気が・・・(^^;

にんにんちゃんのポーズ、かわいい!
応援☆!

2007/09/07(Fri) 03:00 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
reeさんとお義母さんの会話はお友達の会話だよね。
しかも下着話とは笑えた~!
VSのFreePantyv-336も凄いけどね。
私も近々覗きに行ってこようかなぁ。
勿論冷やかしでね。だってほとんどサイズ合わないんだもん。
きっと店員に「お子様サイズはありません」って言われそう・・・。チッv-406
2007/09/07(Fri) 09:17 | URL  | MAOママ #-[ 編集]
monicaちゃんへ
へぇ~もらいに行くんだ?
それだけもらいに行くのってなんか・・・って思ったけど、今度
行ってみようかな。
でもそれ以外に買え~~~って私自身の誘惑がねぇ。
2007/09/07(Fri) 09:22 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
みこぽんさんへ
嫁姑関係の割りに仲はいいと思うけど、やっぱり他人なので愚痴
は出ちゃいますね~~。
これからも愚痴る時があります。その節は聞いて下さいね。
これからパンティーをもらい、にんにんが大きくなって渡したら
どんな顔をするだろう?
応援ありがとうございます。
2007/09/07(Fri) 09:24 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
仁愛さんへ
義母の愚痴はダンナに言うけど、間に挟まれて・・・って思いは
していないはずなので。
にんにん、時々笑えるポーズや顔をするんですよ~。
応援ありがとうございます。
2007/09/07(Fri) 09:26 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ
結構話せる義母だけど、マジメな人でもあるので、その境界線を
考えて話さないと、って時もあります。
セクシー下着、私も着れないお年頃です。
ポーズ、かわいいですか?本人、メチャクチャ喜びます。
応援ありがとうございます。
2007/09/07(Fri) 09:28 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
MAOママさんへ
私、お子様サイズなので、殆ど買いません。(痩せてないのに)
義母ってたまにドッキリ発言してくれるので、どう返していいか
迷ったり。
でもFree PantyのDMが義母に来た事の方が正直驚いたんだけど。
2007/09/07(Fri) 09:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
いいな~~!そのオープンな会話!!家じゃ無理だわ・・。多分私が息子のお嫁さんに言っちゃう方かも。。笑
2007/09/08(Sat) 07:41 | URL  | 不二子 #-[ 編集]
不二子さんへ
お喋りがすごくて、時々本音が会話にも出ると思うんだけど、根
はいい人なの。
私はチャー坊が嫁さんなんてもらったら。きっとヤキモチを焼い
てしまうかも・・・。
2007/09/08(Sat) 09:21 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

