[ただいま~~~!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月02日 (木) | Edit |
昨日10時過ぎに我が家へ帰って来ました。

まず初めにコメントのお返事が出来なかった方へ・・・
随分遅れてのお返事なのでこの場をお借りして・・・

マドレさん、NYへ戻って来られたんですね。久し振りの我が家はどうですか?

るるぷぅさん、実家からネットカフェまで歩いて行けないので、結局行かず
終いでした・・・。

m.まーくんさん、やっぱり日本はいいですね。のんびりし過ぎちゃいました。

千恵ちゃんへ、私も同じ事考えてたよ。今度千恵ちゃんとこに1泊して行こうかな。

jumeeさん、食べ過ぎちゃって太っちゃいました。

yotuci5さん、明日から里帰りの模様を含めてアップする予定です。

とくだいままさん、怪獣2匹のパワーはすごかったです・・・。楽しかったけど。

東雲わんたんさん、日本じゃ考えられないですよね。ワニ捕獲なんて・・・。

ぽぽぽんさん、フロリダは結構ワイルドだと思いますよ。


・・・とメチャクチャ簡単なお返事でごめんなさい!!


そしてランキング、更新もしていないのにそれほど下降しておらず・・・

みなさん、ありがとうございます!!


今朝子供達は時差ぼけで5時に起床し、只今ゲームの真っ最中。
私も今は超ハイパーになっております。

明日からは里帰りの様子も含めてアップしたいと思います。

取り合えず今日は“帰って来たよ”とご報告まで。




お帰り!とここもポチポチ☆とお願いします。
           
 




コメント
この記事へのコメント
Re: ただいま~~~!!
おかえりなさーーーい!!!

待ってましたよ!
ちょっと時間ないので
明日ゆっくりきます。

reeさんもお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね♪

ポチ☆
2007/08/02(Thu) 10:13 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
おかえりっ!!!
履歴みてぶっ飛んできましたよ!! 笑
長かったですね~しかし(^_^)
ま、けど、またこうやってコメントが書けて嬉しいです。
っていうか、一番やコメント(^_^)
応援ぽち2
2007/08/02(Thu) 10:13 | URL  | m.まーくん #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさ~~~い♪
お疲れさまでした!
ゆっくりしてくださいね♪
reeさんのところにまた遊びにこれますね~♪
お疲れだと思います・・・
ご家族の皆さんも体調には気をつけてくださいね~。
            応援ポチポチ!
2007/08/02(Thu) 10:47 | URL  | 仁愛 #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさ~い!
首を長くして待ってました。
長い日本の滞在、色々な事があったでしょうね。
ゆっくり休んでから記事をアップして下さい!
楽しみにしてます。
これからまたreeさんの所へ遊びに来れると
思うと嬉しいです。
ポチポチ!
2007/08/02(Thu) 10:54 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
おかえり。
日本では会えなかったけどその分フロリダでv-238
2007/08/02(Thu) 11:04 | URL  | monica #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
おかえりなさい!みなさん楽しめましたか?
また、日本での記事を楽しみにしています。
今日は、お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね!
2007/08/02(Thu) 11:43 | URL  | だじゃれパパ #4pxknhkk[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
無事到着したんだね。
長いフライトお疲れ様でした~!!
みんな体調は大丈夫かしら?
昨日タクシーを見送って、今はこうやってブログを見ていて何だかヘンな感じです。
パソコンってすごいよね・・・
また来年会えるのを楽しみにしています♪
2007/08/02(Thu) 11:50 | URL  | ジュン #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさーいぃぃ!
なんか、久しぶりに友達に会ったように嬉しいです。

日本、滞在、楽しかったみたいですね。
チャー坊くんも、ニンニンちゃんも元気みたいだし。
まずは、ゆっくり休んでください。
2007/08/02(Thu) 12:03 | URL  | Madre #Ii3MhD9s[ 編集]
ひよっこままさんへ
さっきまでいつも以上に元気だった私ですが、眠くなって来ました。
ペースが戻るまでヘンテコな内容になってしまうかもしれませんが、
頑張ってアップする予定ですので・・・。
応援ありがとうございます。
2007/08/02(Thu) 12:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
m.まーくん さんへ
里帰りは楽しかったんですが、やっぱ我が家が一番ですね。
又m.まーくん さんの所へも毎日お邪魔しますね。
応援ありがとうございます!!
2007/08/02(Thu) 12:44 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
仁愛さんへ
時差ぼけで超陽気だった私ですが、今脳停止状態に陥りつつ
あります。
暫くはこんな状態ですが、これからもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます!!
2007/08/02(Thu) 12:46 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs. Krabsさんへ
待っていて下さって嬉しいです!!
ちょっとずつですがアップして行こうと思ってます。
応援ありがとうございます!!
2007/08/02(Thu) 12:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
monicaちゃんへ
結構ドタバタ里帰りだったよ・・・。
又遊ぼうね!!
2007/08/02(Thu) 12:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ
はい、お陰様で楽しかったです!!
記事に出来る事も出来ない事もてんこ盛りでした。
2007/08/02(Thu) 12:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ジュンちゃんへ
お見送りありがとう。あの瞬間ってとーっても寂しい気持ちに
なるよね~。
来年又会えるのが楽しみ♪
2007/08/02(Thu) 12:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Madre さんへ
なんだかやっと帰って来た気分です。やっぱり我が家はいいですね~。
私もブログで又やり取りが出来て、なんだか嬉しくて嬉しくて。
2007/08/02(Thu) 12:58 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
おかえりなさーい!!!

ここ2日、ブログ更新してないかな~?っと思って、ちょこちょこのぞきに来てました*^^*

また日本の土産話楽しみにしています*^^*
2007/08/02(Thu) 13:43 | URL  | 不二子 #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
おかえり。
暑い日本から、これまた暑いオーランドへ。
日本滞在中は、新潟の地震・選挙・台風などなど普段ココでは味あわないことがいっぱいあったことでしょうねぇ。
ゆっくり休んで、パワーがでてきたらアップしてね。
今日から5日までタックスフリー週間。
そっちもよね??
だんなの下着も税金無料になるらしいから、買い換えるわ。ぶふふふ
2007/08/02(Thu) 14:08 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさい。

フロリダではなく、日本にいるって考えると
もっと遠く感じて・・・寂しかったよぉ~。

日本の、お祭りとか花火見てきました?
私は、もう日本帰ったら、コレがしたい!

とにかく、しばらくはゆっくり休んで
長旅の疲れを取って下さい。
2007/08/02(Thu) 15:52 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさい♪

お疲れなのにご訪問&コメントありがとうございます。
reeさんのお名前を見て、「あっ、reeさんだ!」と
言ってました。

日本はどうでしたか?
色々お話楽しみにしていますね。

まずはゆっくりお休みください。
2007/08/02(Thu) 23:58 | URL  | みこぽん #hD/ZWW9Q[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさい!
楽しい時間が過ごせましたか?
しかし、なんだかあっという間でしたね。
お疲れを出されませんように。。。
のんびりUPしていってくださいね♪
2007/08/03(Fri) 01:28 | URL  | yotuci5 #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさーい!!
日本はどうでしたか?
(自分が日本にいるのになんか変な感じです。笑)

とりあえずゆっくりなさってくださいね。
更新、待ってまーす(^^)
応援☆!

2007/08/03(Fri) 02:05 | URL  | じゅあもんママ #-[ 編集]
Re: ただいま~~~!!
お帰りなさ~い。e-250
お疲れ様で・・・遊び疲れ?
ゆっくり、休んで下さいね。
滞在記、楽しみにしてます。
2007/08/03(Fri) 06:46 | URL  | かえるのりんりん #-[ 編集]
不二子さんへ
覗いて下さっててありがとうございます。
ここに戻って来てホッとしてるところです。
2007/08/03(Fri) 09:58 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ
うん、一杯あった・・・。
タックスフリーか・・・知らなかった。
でもスクールのほうからのリストは17日にもらえるから買い物も
出来ないなぁ。残念。
2007/08/03(Fri) 09:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
kumikumiちゃんへ
地元の祭りが毎週あって楽しんだよ。
花火はテレビで見てた。小さい子を連れてあんな込んでる中には行きたくないもの。
2007/08/03(Fri) 10:01 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
みこぽんさんへ
自分自身やっと帰って来た・・・って感じです。
暫くは子供達の時差ぼけに付き合いながら、ですね。
2007/08/03(Fri) 10:02 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
yotuci5 さんへ
過ぎてしまえばあっという間だったけど、帰ってる間は
毎日のんびりでした。
大人より子供達の方が元気で参っちゃってます。
2007/08/03(Fri) 10:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
じゅあもんママさんへ
チャー坊が常にベッタリだったので、食べたい物を食べる、
って訳にはいきませんでしたが、それなりに楽しんでました。
応援ありがとうございます。
2007/08/03(Fri) 10:07 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
かえるのりんりんさんへ
はい、遊び疲れです。
実家でより、こちらに戻る前5日間の東京でが慌しかった
ので・・・。でもメッチャ楽しかったです。
2007/08/03(Fri) 10:08 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
お帰りなさ~い。
1日、こちらにお邪魔したら..「あっ!reeさん達、今日帰ってこられるのねぇ~。」と、「お帰りなさい。」のコメントをしようかなと思ったんですが、「帰りは夜っておっしゃってるし、んじゃ、後でまた来よう。」..と思ったら、ご挨拶が一番最後になってしまいました。^_^;

お帰りなさい。ポチポチっ♪
2007/08/03(Fri) 15:21 | URL  | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさんへ
いやいや・・・最後でもこうしてコメント嬉しいですよ~!!
応援もありがとうございます。
2007/08/04(Sat) 10:01 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

