[バトン] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月25日 (水) | Edit |
リンクに貼らせて頂いてる

 国際結婚 in Seattle 

のみいさんのところにお邪魔した時のバトン。

ルールが・・・

見ちゃった人は自分もやる事

思いっきり見ちゃったし・・・面白そうだからやってみました。

この先を読めば私について分かる?かも。



1.短髪?長髪?
  
  セミロング。年のせいかなかなか伸びない・・・。
  ショートは楽だけど、ロングはドレスアップの時に役立つ。

 
2.背は、小さい?大きい?
   
  多分普通。156.7cm
 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
    
   時と場合によると思う。
   断れる方でもあるので。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  人見知りはするけど積極的な方。でも行動派ではない。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  
  
  以前は夜以外はコンタクトでした。
  数年前に視力矯正のレーザー手術を受け不要に。
  快適ですよ~。世界が変わった気分。


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
  
  ううん、冷静な方。でもブラピだったら・・・興奮死する。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  断然遊園地。ショッピングであれこれ言われたらウザイから。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

  
  クセ毛ではねっぱなし。ストレートに憧れるけど、ヘアカラー
  をしてるので(白髪染め?)ストレートはダメージを与え
  過ぎるからやっちゃダメって断られた。


9.優しい?近付き難い?

  どうだろう・・・。優しい方ではないと思うけど、近づき
  難いとも思わないな。

 
10.天使?悪魔?

  天使じゃない事は確か。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  昔から変わってるね、って言われてから、変わり者だと思う。



12.髪の色は、茶色?黒?


  ダークチョコレートと言う色に染めてる。


13.香水は、つけてる?つけてない?

  パフュームじゃなくオードトワレを愛用。4種類をその日の
  気分やオケージョンで使い分け。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  これ難しい・・・。
  元ヤンではないけど真面目な子じゃなかったから不良だった
  ような気もするし、オタクの部分もあるようにおもう。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  
  両方。日本の友達からは大体呼び捨て。


17.不器用?几帳面?

  これも両方。不器用だし、変なところに几帳面。
  ついでに変なところに神経質。


19.連絡とるなら電話?メール?

  貧乏人。日本へは親以外はメール。こっちの友達には電話。


20.エロい?普通?興味なし?
  
  エロじゃなくてスケベ。

 
21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  今は普通だけど、子供を生む前は痩せ過ぎだった。


22.子供っぽい?大人っぽい?


  え?見た目?性格?
  見た目は若作り。性格は若作り。精神的にはおバカ。



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  ダンナは年上だけど、ジャニーズ系の年下がいいな。
  ↑
  思い切りおばちゃんかも。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

 
  何もいらないからおいしいものを食べに行きたい。
  私もあげないし・・・。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  出来る。ダンナともそうだったし。
  むしろ近過ぎてベタベタが苦手。


26.束縛されたい?されたくない?

  絶対ダメ。された途端別れたくなる。


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード
  
  どこでも私の好きなのだったら・・・。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?

  
  女優に決まってるわ!!(← ブーイングが聞こえそう)


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのは?
  
  かわいい。かわいいおばあちゃんになりたい。



30.最後に、回す人はこれを見た方全員です。



さてさて、実際に私を知る人よ、どう思う?結構正直に答えたと
思うわ。

このバトンをどうするかはあなた次第。
やってみる?それとも・・・?




* 私と子供のスクラップブッキング in Florida アップしました。




ランキング、なんだかビミョー・・・。
今日もポチポチ☆ とお願いします。
 
           
 
テーマ:国際結婚
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
reeさんの読んでいて楽しかったです。
このバトンは29番まででしたよね。
30番なってなかったよね。
こうゆうのって誰が考えて、回しているのかな?
少しreeさんの事が見えてきたようです。
ジャニーズ系が好みだったんですね。
うちの長女、次女と気が合いそう!
2007/04/25(Wed) 10:57 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
バトン楽しく読ませてもらいましたよ~!
スゴイ質問が多かったんですね。
reeさんの事が・・・少しわかりましたよ~。
6番目が面白かったです(笑)ブラピ・・・興奮死。
ブラピはメチャメチャカッコいいですもんね!
           応援ポチポチ!
2007/04/25(Wed) 11:33 | URL  | 仁愛 #-[ 編集]
やって頂けたんですねぇっ嬉しいですi-237i-176
reeさんのことが少し見えた気がして楽しかったです★
6番の答えを見ると??
reeさんは結構クールなタイプの方なんでしょうかi-198
でも積極的?でも行動派じゃない??
うーーん・・・やっぱりお会いしてみないと分からないですねi-237i-176
2007/04/25(Wed) 11:39 | URL  | みい #-[ 編集]
楽しく拝見させてもらいました♪
最後の30番だけは
見えませんでした。
電波がわるかったのかなぁ~・・・。
いっぱい質問あるんですね。
ダンナ様とは遠距離恋愛だったんですね!
ポチポチっと☆
2007/04/25(Wed) 11:49 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
こんばんは。だじゃれパパです。
バトンお疲れ様でした!楽しいけど、全部だじゃれで答えたい衝動にかられるので、私には難しそうです。ごめんなさい。
reeさん、チョコレートが大好きだと思ったら、髪の毛の色もダークチョコレートなんですね。
すごい徹底ぶりです!
2007/04/25(Wed) 14:00 | URL  | だじゃれパパ #ur6OSyfM[ 編集]
お答えがみんなおもしろかったです!

人間関係の間の取り方なんか、ちょっと似たものを感じました。

でも、全部、reeさんみたいにスパッとこたえられないわ、私。
自分がどんな人か、自分が一番わからない気がします。
それで、占いなんかを真に受けて喜んだりしてね^^;

『女優に決まってるわ!!』←ものすごく好きです。
歴史に残る名言です^m^
2007/04/25(Wed) 14:57 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
バトンの題名で、ニンニンがバトンでもはじめたのかなぁ~可愛いニンニンのコスチュームが見れるかもって
思って開けたら、こんな事に・・・
最近、眠くてぇ~ぼぉーっとしてて
目覚めたら回しますぅ~。
面白かった。
2007/04/25(Wed) 19:30 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
Mrs. Krabs さんへ
最近はTOKIOの長瀬くんが気になってます。
そうですか・・・娘さんと気が合いそうですか?
このバトンって29番までだったんですか?知らなかった。
答えてて、結構私も楽しかったんです。結構本音ですよ。
2007/04/25(Wed) 19:41 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
仁愛さんへ
本当に実際ブラピに会ったら、興奮死する前に同じ空気が
吸えなくて窒息死しちゃうかも。
Mrs. Krabs さんにも答えてますが、結構本音で回答してます。
応援ありがとうございます。
2007/04/25(Wed) 19:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
みいさんへ
結構楽しませて頂きましたよ。クールって言うより興味のない事には
無関心の厄介な人間です。
不精で行動になかなか移さないけど、始めちゃうと積極的って
事かな・・・。
2007/04/25(Wed) 19:44 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ひよっこままさんへ
ひよっこままさんの所には30番が消えちゃってたんですね。
遠距離恋愛だったから結婚したのかも、です。
応援ありがとうございます。
2007/04/25(Wed) 19:47 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ
やりたい人だけやればいいと思ってます。私は丁度時間もあったし、
ちょっと面白そうだったので・・・。
チョコレート色が一番白髪をカバーしてくれるんです。
白髪ですよ・・・あ~ヤダヤダ。
2007/04/25(Wed) 19:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ
性格的にはメチャクチャ明るくて 『来る者拒まず、去る者、
気に入った人をとことん引き止める』 って感じです。
最初は姫はうちに1人いるので、女王にしようと思ったんですが、
やっぱ女優でしょう~と思って・・・。
2007/04/25(Wed) 19:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
kumikumiちゃんへ
回してくれるんだ?
で、ところでどうよ?結構正直に答えてあると思わない?
2007/04/25(Wed) 19:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
会った事ないですが、
思ってた通りの方のみたいですね。
文体から、にじみ出てますよ!

私もね・・・・・・グレーヘアーがーーー(あくまでも白髪と言わない)。
まだチラホラですが、
この間、薬局でシャンプーとヘアパックで染まるって
いうの見つけて、今、試してるところです・・・。
3~4週間で効果が出はじめるみたいなので。
私の母は30代前半から染めてたそう。家系ですね。
2007/04/25(Wed) 20:41 | URL  | マドレ #Ii3MhD9s[ 編集]
私もバトン楽しく読ませてもらいましたよ!
スゴイ質問が多かったんですね。
reeさんの事 少しわかりましたよ~。(笑)
ブラピ・・・カッコいいですもんね!
reeさんそれにジャニーズも好きなんですね~
私はもう スマップぐらいまでしか メンバーの名前もわからないですね・・・
やっぱり 女優ですよね・・・・

           ポチポチ!
2007/04/26(Thu) 08:05 | URL  | Yoshi #-[ 編集]
マドレさんへ
私なんて20代からありましたよ。弟は10代から。
父がごま塩頭だったので、しっかり遺伝しました。
悲しいです・・・。
シャンプーとヘアパックなら、ストパーも大丈夫そうですよね?
そうですか・・・マドレさんの思ってた通りでしたか。
でもまんまです。ほんと。
2007/04/26(Thu) 10:13 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Yoshiさんへ
多分私って見た目のままの人間だと思います。
分かり易いって言うか・・・。
いやぁジャニーズは詳しくないんですよ。
そうでしょう?やっぱり女優よね!!
2007/04/26(Thu) 10:15 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
春が過ぎて眠りから覚めたら回しますぅ~。
出来るかなぁ~。
大体あたってるかなぁ~。
でも 3番は違う、かなり頼りになる!
22番は、若作りじゃなく、若いっ!
コレは、持って生まれた物、作る事は出来ん!
2007/04/26(Thu) 16:59 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
kumikumiちゃんへ
冬眠はまだまだ続くのかな?
無理に回さなくても・・・。興味があれば、って感じで。
2007/04/27(Fri) 09:39 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

