[熱~~~いキスはいかが?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月22日 (日) | Edit |
チャー坊、木曜の夜から義両親のところで2泊。
後ろの湖で釣り三昧を味わったよう。
義母の話では、一昨日と昨日で合わせて21尾釣ったのだとか。

帰って来たら・・・

2007_04220003.jpg

こ~~んな顔でキスをして来ました。

いつもなんですよ。キスをする時の顔ってこんなん。
チャー坊だから抵抗ないけど、ダンナだったらちょっとイヤかも。

そしてチャー坊がキスをして来るとにんにんも真似して・・・
2007_04220005.jpg


お願いだから2人共、こんな風に
他ではやらないでね。


チャー坊がいなくて遊び相手が人形だったにんにん。
チャー坊が帰って来るのを心待ちにしてたにんにん、昨日は
ずーっとチャー坊に付きまとってました。

2007_04220006.jpg


パジャマを着るのも

『1人じゃ出来ないの~!』
 

と甘えて着せてもらってました。

そして極め付けがこれ
2007_04220007.jpg


おもちゃのテントで2人で仲良くおやすみなさい。
1人でも小さいおもちゃのテント、2人で入ったら
2007_04220008.jpg


こんな風に足が出てしまいます。
勿論この後2人が寝てから、それぞれのベッドに移動しましたが。


そして夕べからNBAプレイオフの幕開けでした。

始まる直前にダンナの実家から帰って来たので夕ご飯はピザ。
ピザを頬張りながら、シーズンチケットをシェアしてる友達も
加わってゲーム観戦。

スポーツ解説者の話ではストレートでマジックが負ける予想。
(私も実はそう思う)

前半はターンオーバーばかりでフリースローも決まらない、
8点差。
後半は子供達のお休みの時間なのでまともに観れなかったけど、
一度もリードする事無くマジックが負けました。


* 今日はスクラップブッキングのブログはお休みです。




そしてこちらも下降してしまいました。
お帰りの際に ポチポチ☆ とお願いします。

           
 
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごいキスのお顔ですね。(笑)
私もダンナだったら嫌です。(笑)
NBAカッコいいですよね!
1度、生で見てみたいと思ってます。
ポチポチ☆
2007/04/22(Sun) 10:58 | URL  | ひよっこまま #XT7jXHxc[ 編集]
こんばんは。だじゃれパパです。
イスラエルで、恋人と熱いキスを交わしていた女性が、誤って相手の舌を噛みちぎるというニュースがあってびっくりしましたが、こっちの2人も熱いですねー!兄弟仲良いとうれしいですね!
2007/04/22(Sun) 11:34 | URL  | だじゃれパパ #ur6OSyfM[ 編集]
やぁ~ん、とっても仲良しで可愛いですねぇi-237i-176
こんなに可愛いお子さんのキスなら、「ブチュ」ってキスでも許しちゃいますi-188
2007/04/22(Sun) 11:52 | URL  | みい #-[ 編集]
今、ファックスマシンがつながってないので、
つながり次第連絡します。ありがとうがざいます。

にんにんとチャー坊はホント仲良しなんですね。
テントから足が出てるの可愛いです。
子供達って同じ事考えてますね。
2007/04/22(Sun) 12:11 | URL  | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
すごい熱烈チュー^m^
子供達、普段はけんかもするのに、一晩でもいないと、戻った時の歓迎は
すごいもんですよね。二泊は寂しかった事でしょう。どこも同じだ。

おもちゃのテントで眠ってしまう姿、私もどこかで見かけたな。
2007/04/22(Sun) 12:27 | URL  | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集]
ひよっこままさんへ
チャー坊のは本当にタコみたいに迫って来るんです。
でも最悪なのはにんにん。キスしようと思ったらいきなり
舐めて来ます。
初めてマイケル・ジョーダンを生で(米粒でしたが)観た時は
感激しました。応援ありがとうございます。
2007/04/22(Sun) 19:38 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
だじゃれパパさんへ
え~~!?そんなニュースがあったんですか?ビックリです。
だじゃれパパさんが好きそうなダジャレ?って思う市が隣にあるんです。
その名もKissimmee。性格にはキシミーと読むんですが、
kiss me と覚えれば忘れないかも?
2007/04/22(Sun) 19:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
みいさんへ
本当にブッチュ~~~!!って感じのキスです。
でも目を開けっ放しで連続キスなので、すごくおかしいですよ。
2007/04/22(Sun) 19:43 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Mrs. Krabs さんへ
ファックスの件はいつでもおっしゃって下さいね。

今日も一日中ベッタリして遊んでました。テレビを観る時も
隣じゃなきゃいやだとにんにんは駄々をこね・・・。
やっぱり子供達ってどこでも同じですよね。
2007/04/22(Sun) 19:45 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
とくだいままさんへ
18ヶ月違いだから、一緒に同じように遊べるので、その分
片方がいないと本当に寂しいみたいです。喧嘩ばかりなのに。
このおもちゃのテント。ベッドの上に乗せて頭だけテントの中
だったりする時もあるんです。そのせいかボロボロです。
2007/04/22(Sun) 19:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
うーん、確かに旦那だったらイヤなぁ(笑)
でも息子なら大歓迎かも!息子ってやっぱり恋人ですよね。
娘は親友!私も次は娘を心から願っているのですが、できるかしら。
テントから出た二人の足、とってもかわいらしいですね。
兄妹が仲がいいのは本当にかわいらしくて、微笑ましい。
そんな風に育てているreeさんはエライなぁと思います。
兄妹愛が永遠でありますように!
2007/04/22(Sun) 20:58 | URL  | あこ #-[ 編集]
チャー坊君とにんにんちゃん最高!可愛すぎ!
釣り三昧・・・憧れるな~~~!
どんな魚を釣ったのかな~~。
チャー坊君 羨ましいゾ~~~(笑)
マジック・・・負けたんですね。戦力的に厳しいんですか?ガンバレマジック!応援ポチです。
2007/04/22(Sun) 21:18 | URL  | 仁愛 #-[ 編集]
>ところでマドレさんのところ、お邪魔できないようになってますよね?

教えてくれてありがとうございます。この間ガチャガチャ、いろいろ設定かえてたら、そうなってしまいました。
しまいには、自分でもログオン出来なくなってしまって・・・・・・・・・・・・・・。

あつーいキスですね。アメリカだと平気で人前でも出来るんですが、日本だと、なんか照れてしまうんですよね、私。人目をはばかり、チュッチュッしてます。が、ちびっ子達は、時も場所もわきまえませんね。
2007/04/23(Mon) 00:53 | URL  | マドレ #Ii3MhD9s[ 編集]
私もダンナからのあんなブッチューキスはいらないわ。

家のユウちゃんもあんな顔する。
目もバッチリ開けたまま。

でも息子からのあんなキスはいつまで続くのかと
幸せに感じてしまう。 なんだか妙にキスの上手な
息子になるのも寂しい気もするし。
2007/04/23(Mon) 08:01 | URL  | ケリー #-[ 編集]
私は、誰からもちゅうされるのいやなの・・・・
もちろん子どもからも。ほっぺならいいけど。
自分からもしないし。へんなのかな。
夫も子供達にもチュウしないし。
私がチュウ嫌いだからしてこないし・・・・
その分言葉に表してるつもり・・・・・


 
2007/04/23(Mon) 09:02 | URL  | 千恵 #-[ 編集]
本当に たこちゅ~なんですねv-410
なんか ぶちゅ~ って音が聞こえてきそうです。
でも 兄弟仲良くって なんか 二人とも とってもかわいいですね・・・
でも 寝た後 ベットに運ぶの たいへんそう~
2007/04/23(Mon) 09:06 | URL  | Yoshi #-[ 編集]
あこさんへ
娘もかわいいけど、息子は違うかわいらしさがある!!
もういつでもどこでもブチュブチュしまくってます(笑)。
偉くなんかないですよ。ただ普通にしてるだけ。
2人とも平等に扱えば、どちらかが卑屈になる事もないので、
仲良くしてくれます。
本当にずっと仲良しでいて欲しいです。
2007/04/23(Mon) 09:21 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
仁愛さんへ
一日目はバスが釣れたって言ってましたよ。二日目はちょっと
知らない名前のでした・・・。
マジックはそれこそオニール、ペニーが抜けてから弱くなりました。
応援ありがとうございます。今夜のゲーム、勝つといいな。
2007/04/23(Mon) 09:24 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
マドレさんへ
確かに日本で人前でってのは誰もやってないので抵抗があるかも。
でもこっちでは大人になっても親子が唇同士でしたりするじゃ
ないですか。2人ともそうなてくれればいいとおもうのですが・・・。
2007/04/23(Mon) 09:26 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ケリーさんへ
やっぱりみなさん旦那さんからのブッチュ~!は嫌なようね。
ホント、いつまでしてくれるかな、って思っちゃう。
そう考えると大きくなって欲しくないような・・・。
2007/04/23(Mon) 09:28 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
千恵ちゃんへ
千恵ちゃんは苦手な方なんだ?別に変じゃないんじゃない?
そもそも日本人なんだから。それに言葉で表現してるなら
それは素晴らしいと思うよ。私は逆に言葉じゃうまく表現できない
方だからさ。
2007/04/23(Mon) 09:30 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
Yoshiさんへ
あの顔で迫られると吹き出してしまう時がありますよ。
わざと逃げるとあの顔で追いかけてきますから・・・。
ベッドに運ぶのはダンナの役目。ぎっくり腰にならなきゃ
いいのですが。
2007/04/23(Mon) 09:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんばんは。だじゃれパパです。
Kissimmee情報ありがとうございます。ここでだじゃれで告白するのもいいですね!
Google Earth (高度15m)で眺めてみたら、Glass IsLand , Paradise IsLand がゴルフ場の池の中のグリーンみたいに見えました。おもしろいですよ!
2007/04/23(Mon) 09:38 | URL  |  #ur6OSyfM[ 編集]
だじゃれパパさんへ
キスの話をしてたら急に思い出したんです。
飛行機からフロリダを見ると、池と沼ばっかり見えるんですよ。
フロリダ半島そのものがゴルフ場に見えるかも。
2007/04/23(Mon) 10:33 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

