[やっと手に入った!!] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月30日 (土) | Edit |
皆さんは“Jingle All The Way”と言う映画をご存知だろうか?
アーノルド・シュワルツネッガー扮する父親が、息子の為に、彼の
好きなヒーロー人形をイヴに探しまくると言う内容なのだが、我が家は
まさしくそれだった。

Wiiを捜し求め、ダンナは朝早くから家を出、あちこちのお店を探し、
それが毎日。
それだけじゃなく、あちこちに電話を入れてまで探してた。店側も混雑
を避ける為、詳しい情報を流さない。

以前にも書いたが、息子へのクリスマスプレゼント。
そんな高価な物は・・・と私は大反対したのだが、息子言い訳で本音は
自分が一番欲しくて、でも私の反対を押し切ったのだから、毎日探し回っても、
いつもなら出る愚痴が今回は出なかった。

クリスマスイヴにプレゼントが見つからない事を話、チャー坊はそれから
毎日楽しみに待ってたのだが・・・。

ついに、ついに見つかった!!手に入ったよ!!
と夕方ダンナから大興奮の電話が。心なしか声も震えてるし・・・。

聞けば昨日行ったお店で、もしかしたら今日の午後入荷するかも、と
女性店員がコッソリ教えてくれ、午後に行ったら4時に入荷だと又
コッソリ。その2時間、一体何をしてたの?と聞くと、その辺で待ってた
らしい。
あれ?仕事は?自分の為なら半休しちゃうのね・・・
と突っ込みたかったけど、こんなに喜んでるのを見ちゃうと、Wiiについても
“ま、いーか”ってなっちゃうわ。

義両親のところから帰って来たチャー坊がWiiを見つけた時のこの喜びの顔、
奇声はあげるし、ジャンプしまくり。
その後おじいちゃん、おばあちゃんからゲームが手に入るより先に
クリスマスプレゼントに貰ったゲームをして喜んでました。

DSC01557.jpg

DSC01561.jpg


よかったね、チャー坊。
ご苦労様でした、ダンナ。
コメント
この記事へのコメント
よかったね!チャー坊、満面な笑顔にこっちも嬉しくなっちゃった。

昨日は、電話有難う。
ちょっと楽になったわ、後は、旦那が行動してくれたら・・・
気分良く行動出来るよう作戦練らねば・・・

良いお年を迎えてね。
来年は、私の干支なのよ!いのししぃ~~~~~
2006/12/29(Fri) 23:22 | URL  | kumikumi #-[ 編集]
Wii
よかったねぇ、見つかって。
御主人の努力の賜物だね。
お店の人がこっそり教えてくれるなんて、努力は報われるんだね。凄い凄い
2006/12/30(Sat) 09:37 | URL  | akiko #-[ 編集]
笑っちゃったよ!v-218
幾つになっても子供心を忘れないでいたいね。
ほしい物は絶対ほしいのだ~。
東京は今23時05分です。
来年もよろしく!!v-221
2006/12/31(Sun) 10:05 | URL  | かんち #-[ 編集]
kumikumi

あら、年女だったのね。これっておめでとう?

時間制限はあるけど、あれからチャー坊は“cars”のゲームを楽しんでるよ。今日はこれからお友達を呼んでレースをするんだって。

例の件だけじゃなくお話出来て嬉しかったわ。
Mがんばれ~~~~~~~!!!!!

v-15v-15v-15v-15

akikoさん

初コメありがとう。

でも、こっそり内緒ね、って何人に教えたんだろうね。ちょっと疑問だわ。

又来年もお喋りしようね!!

v-15v-15v-15v-15

かんちさん

子供心って言うか大人になりきれないって言うか・・・。
我慢をする事を子供に教えるのも大切なのになぁ。

こっちも大晦日だよ。
でも朝だけど。
夜にはちゃんと年越しそばを食べるんだ。

v-15v-15v-15v-15

それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(Sun) 10:29 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

