[昨日の続き?] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月29日 (金) | Edit |
昨日あれからブロックに取り掛かり、完成はしたのだけど、ちょっと
触れると簡単に崩れてしまう。
ブロックってそんなもんだっけ?
そのうち崩れないように接着してしまおうと考えてる。

DSC01556.jpg


子供が出来てからと言うもの、あんなに頻繁に通ってた映画館にも
行かなくなり、たまーに行くのは子供向けの映画ばかり。
そんな中、明日はおじいちゃん、おばあちゃんに連れられて、子供達
は“Happy Feet”を観に行く予定。私も見たいなぁ・・・。

年末と言う事もあり、私は毎日大量の洗濯をしてるのだが、この中には
新しい下着もある。
新年には新しい下着で迎えるのが実家での慣わしなのだけど、これを
機に古い下着と新しい下着をそっくり入れ替えてる。
だた私のブラだけは半分しか捨てれない。だって日本で買って
来るから、ごっそりとは行かないんだなぁ・・・。

掃除もしたいけど、子供達に邪魔されて思うように進まないので、
午後義両親に連れて行ってもらったら(今夜は向こうにお泊り)
掃除を始めようと、意気込みだけは立派にしてるのだ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

