[ブログ移転のお知らせです] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
お引越し、完了・・・とまではいかないけど、なんとか立ち上げる事が出来ました。

分からない事は多々あるけれど、これも老化防止に脳を使うのにいいかもしれない。

リンクをしていただいてる方、変更にご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。


新ブログは


フロリダで怪獣2匹と、時々ワニ?

http://ameblo.jp/ninninmommy/


です。

これからも引き続き、よろしくお願いします!!


*こちらのブログではコメントを全て受け付けなくしました。
 迷惑コメ防止の為です。
 コメは新ブログの方までお願いします。
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他

