[男の子VS女の子] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月11日 (火) | Edit |
本文からランキングを外しました。
みなさんの温かい励ましにお言葉、本当にありがとうございます。

確かにチャー坊のアプラクシアの事や、スカウトの活動など、色んな方に読んで欲しいので、順位がどうあれ、横には一応つけて置く事にしました。


今日、明日でブログのお引越しをしたいので、今日はランキング、外してます。
いつも本当にありがとうございます。



さて、ちょっと前のお話ですが、仲良しチャイニーズのママに、チャッキーチーズに連れて行ってもらいました。


2009_07290101.jpg


彼女の子供達、Sくん&Eちゃん、そしてやはりチャー坊の幼稚園時代のお友達であり、Sくんの親友であるSaくんも一緒。


見事に男の子と女の子が別れて遊んでたけど、にんにんがSくんの体を掴んだ拍子に、Sくんの体が弾みでどこかにぶつかっちゃったみたいで(にんにんの方が体重が重いの~)、Sくんの背中が擦り剥いちゃうわ、チャー坊は爪をどこかに引っ掛けちゃったみたいで、爪先が割れて剥がれて血が出ちゃうわ・・・。


2009_07290102.jpg


普段ならチャー坊、ここで大泣きするのに、やっぱりお友達前だと違うのね~。
全然泣かなかったよ。




2009_07290105.jpg


ピザも食べお腹も落ち着いて、女の子達はさっさと遊びに行っちゃったのに、男の子達、バクガンで遊び始め、帰るまでテーブルに座ったまま遊んでた。


2009_07290103.jpg


折角連れて来てもらったのに、これじゃぁうちで遊んでるのと変わらないじゃない!?


一方女の子達は、稼いだチケットをきちんと半分こして、アクセサリーなどと交換してたわ~。


2009_07290104.jpg





ブログお引越し準備、新学期の準備、そして今朝のドクターの話では、今日中にも義父が自宅に戻れるようなので、明日、ブログはお休みします。
訪問の方も今日と明日、お休みします。
コメント欄も、今日は閉じますね~。


よろしく~!!
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。