[夕方からシーワールド] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    



いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!




*子供達の夏休み中です。
 この期間は、子供中心に時間を使うので、子供達が読書や
 外遊びの合間をブログに当てるので、訪問の方、のんびり
 ペースになります。
 ごめんなさい。




昨日は予約投稿にして、朝7時半に家を出、たーっぷり遊んで帰って来たのが11時だったんで、結局どなたのところへも訪問が出来ませんでした。
ごめんなさい!!




*今日は写真が多いので2日に分けますね~



週末も出掛けたり、書きたい事は沢山あるけど、取り合えず順番にアップして行きたいと思います。



友達が来てた先週の水曜日、いきなり父ちゃんが言いました。


「夕方からシーワールドに行こう!!」


そしてシーワールドの近くで夕ご飯を食べ、6時ちょっと前に入ったの。


2009_07230016.jpg

2009_07230015.jpg




まずはまだ父ちゃんが見てないコーナーへ。


2009_07230017.jpg


この前は混んでたけど、このくらいの時間からだとそうでもなく、こんな写真が撮れちゃった。


2009_07230018.jpg


これを見ると笑福亭鶴瓶さんを思い出すのは私だけ?



そして前回は混んでてにんにんだけ入れて慌てて撮ったけど、今回は2人一緒だよ。


2009_07230021.jpg


父ちゃん、なぜかこの日はショーを見ようと張り切っちゃって、ショーのはしごでございました。



まずはアシカ&セイウチのショー。

いつもならショーの前のちょっとした時間を笑わせるマイムがショーに出てたの。


2009_07230022.jpg


昼間のショーと違って、内容が違ってるし、このマイムがいいスパイスになってて、すごく面白かった!!
シーワールドでのショーのパロディで、アシカやセイウチ、そしてカワウソちゃんも出て来て、かわいかったし~。


2009_07230024.jpg


これ、ペットショーのパロディーね。


このショーを見終わってから、スカイタワーと言う展望タワーに乗ったの。

これはアニュアルパスを持ってないと料金を取られるんだけど、全然混んでない時間にまったりするのにはいい感じ。
チャー坊もにんにんもなぜかこれが大好き。


これがシーワールド周辺の光景です。


シーワールドスカイタワー

[広告] VPS



その後はサメのコーナーへ。

後半は明日へ続く・・・。

テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
夕方からシーワールドへ行こうって、旦那さん元気だね~! でも、夕方なら少しは涼しいから、一番いい時間帯かもね。家族で楽しめていいなぁ。うちの旦那はフロリダに住んでるくせに、テーマパークは嫌いだから・・・。息子が大きくなっても、家族で行くのは難しいわ。
2009/07/29(Wed) 11:58 | URL  | Bocce #-[ 編集]
笑福亭鶴瓶に見えなくも…ない?(笑)
でも幸せそうな顔してますよね♪
というか、あれは顔じゃないか。(^▽^;)
2009/07/29(Wed) 12:33 | URL  | たんぽぽ #l38gBRwE[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

シーワールド、年間パスをお持ちなんですよね?
じゃ~何度も楽しめていいですね~♪
夕方から! すごいエネルギーだわ~!(笑)

フラミンゴってけっこう怖いんですよ~~~。
えいと@は一度フラミンゴに襲われたことがるのです。(笑)
放し飼いの動物園だったかな~。日本の小豆島だったかな。
そこで写真を撮ってたの。
昔のカメラって、今の見たいにズームがでかくないのですよね。
で、ついつい近寄っちゃって威嚇されました。(笑)
怖かった~~~。
あの口をブルンブルンふるわせながら追いかけられたのよ~~~。
恐怖でしたねぇ。(苦笑)

動物って見てて飽きませんね♪

  えいと@


2009/07/29(Wed) 13:02 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
シーワールド
今、昼間は暑くてショーみると地獄だからね。夜が一番かも。花火もみた?
うちね、毎晩シーワールドの花火の音聞こえるけど、見れない。かなりむなしい。
2009/07/29(Wed) 13:24 | URL  | Sandie/自閉症児の挑戦 #-[ 編集]
充実した夏休みを送ってる子供たち!たのしそうねえ。
うちもシーワールドに。。と思っても渋滞なんか考えると避けてしまいます(笑)San Diegoのシーワールドよりフロリダの方が見ごたえありそうね!
2009/07/29(Wed) 15:35 | URL  | ベルボトム #-[ 編集]
新婚時代に一度行ったきりだわ。
今度フロリダに行く時は(いつやねん)、是非チビども連れていきたいです。
2009/07/29(Wed) 16:49 | URL  | 怪人 #-[ 編集]
シーワールド よく登場するよね
いいなぁ 楽しそうで
ここには 国立水族館があるけど しょぼいよ
2009/07/29(Wed) 17:04 | URL  | Kay #-[ 編集]
すごいな~~
シーワールドとか出掛けようとなると
私なら勿体なくて一日中いそう(笑)

上半身がすっぽりはいる所に私もはいってみたい~~
すごい!!
2009/07/29(Wed) 19:25 | URL  | ちびか~ちゃん #OtobTvHM[ 編集]
ご主人仕事から帰宅して 行こう って、、?

元気!!

いつもおもうけどいいところに住んでますね。



2009/07/29(Wed) 21:22 | URL  | ba-chama #-[ 編集]
さめのコーナー?が楽しみ~(^^♪
めったに見られないもんね。
ああ、なんて楽しそうな夏休みだろう、
充実してますね~
東京は猛暑でどこへ行っても熱中症になりそう、
今日当たりから山へ行って見ようかな。
2009/07/29(Wed) 22:49 | URL  | ファミファミ日記★デンデンママ #-[ 編集]
夕方からシーワールドへ行こう!なんて良いなぁ。夏は日も長いしね。シーワールドって行った事ないのよ、私。でもショーあり、展望台あり、水族館ありですごく楽しめそうね。
続き楽しみにしています。
2009/07/29(Wed) 23:36 | URL  | Cat's mama #LkZag.iM[ 編集]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

夏休み満喫~~って感じね^^
うちはお引っ越しの件でバタバタしてて
今年は遠くへは行けなさそうなんで
すっごい羨ましい~(*´艸`*)
夕方の水族館って涼しげでいいなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009/07/30(Thu) 00:58 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
つるべって笑っちゃいました(笑)
フラミンゴの前のツーショット写真とっても可愛いですね♪
ショーもとっても楽しそう♪
↓性犯罪事件怖いですね(>_<)
2009/07/30(Thu) 01:13 | URL  | ぱーくまま #-[ 編集]
天気も良いし、気持ちのいい眺めですね~!
夕方からだと混んでなくていいかもですね。
とうちゃん、アグレッシブに頑張ったのですねー!
夏休みの良い思い出だよね!!
2009/07/30(Thu) 02:58 | URL  | apiapi #NPeRGBDc[ 編集]
シーワールド
アロハ~!
夕方から行けるなんて、夜遅くまで開いてるんですね。
こういう施設がマウイにはなくて。。
水族館もスケール大きいね~。
アハハ!エイ、たしかに似てる!
360度ビュー!
初めて見ました、フロリダのシーワールドの周辺。
動画、ありがとう~!
2009/07/30(Thu) 04:49 | URL  | モリーママ #-[ 編集]
夕方からもシーワールドが楽しめるなんて最高だね!
さすがアメリカ、楽しみこともMAXにあるから、長い夏休みも退屈しないでいいなって思うの。
だんなさん、家族思いでとっても優しいですね~☆

私もショーや水族館を見て歩くのは好き!
2009/07/30(Thu) 07:56 | URL  | panipopo #nmwP0wpU[ 編集]
旦那さんって一日仕事して帰ったきた後にまた家族でお出かけしてくれるの~?いいな♪ステキな旦那さん。フロリダは本格的な娯楽施設が整っているから羨ましいわぁ。チャー坊君とにんにんちゃんの仲良しショットいいかんじですね。

鶴瓶さんアハハ似てる似てる。これからエイ見るたびに鶴瓶だぁ~って思うちゃうわ。
2009/07/30(Thu) 09:02 | URL  | あんみつ #-[ 編集]
こんばんは。混んでない時間だといろんなことが楽しめるんですね~。フロリダならではのシーワールドですね☆

明日のサメのコーナーが楽しみだぁ。(恐いもの見たさ~笑)
2009/07/30(Thu) 09:03 | URL  | バニラビーンズ #-[ 編集]
いつもコメントに応援ありがとうございます。

今日は約束がキャンセルになったので、少しのんびり出来そうです。



Bacceさんへ

ダンナ、暑くなると元気になる人。
私、寒くなると元気になる人。
そうなの、夕方も遅かったから、全然暑くなかったのよ。
テーマパークに通うようになったの、チャー坊が歩くようになってからなんだよ。




たんぽぽさんへ

下から見るエイってかわいいですよね~。
目が上にあるから、あれはエラ部分と口よね?




えいと@さんへ

そうなんですよ。
年パス、2年有効のなんです。
だから思い切り活用しないと損!
でも夕方からだと混んでないし暑くないし、結構いいんですよ~。

うそ?フラミンゴって襲うんですか?
うわっ!怖い!!




Sandieさんへ

どうだろう、サンディエゴの方が広い、って聞いた事があるし、あっちが本部(?)でしょう?
映画『ジョーズ3』で舞台になってるのって、サンディエゴのシーワールドじゃなかったっけ?




怪人さんへ

あれ?2年後じゃなかったっけ?
一緒に行こうね~。




Kayちゃんへ

いつも2年有効のシーワールド、ブッシュガーデン共通パスだし、特にシーワールドはうちから車で40分くらいだから、結構行くの。
多分来週も行くよ。




ちびか~ちゃんさんへ

年パスを持ってるから、朝から3時くらいまでだったり、夕方から行ったりしてるんですよ~。
でも、この水槽に入るタイプ。
沢山の人が入ってるだろうから、ばい菌が・・・ってちょっと思いました。




ba-chamaさんへ

その代わり寒くなって来ると、行こう、って誘っても、寒いから嫌だ、って言われますよ。
シーワールドはディズニーに比べて年パスが安いので、嬉しい事ですね。




デンデンママさんへ

あ・・・サメのコーナーに行ったは行ったけど、サメの写真、撮ってないんです。
8月24日から学校なので、駆け足で遊んでる最中です。




Cat's mamaさんへ

車で40分弱だと、出かけるのも苦痛じゃない範囲かも。
今度一緒に行こうよ!!




ありさんへ

じゃぁ本格的にお引越しが決まったの?
うちも今年は義父に事があるから、日本にも帰らなかったし、旅行にも行けないから、出かけられる時にはこうして出かけたいな、って思ってるの。
子供達が退屈しちゃうからね。
いつも凸ありがと♪




ぱーくままさんへ

似てるでしょ?
ここのシーワールドは水槽が非常に少なくて、これで水族館?って思うほどなんですが、ショーが面白いんですよ。
乗り物もありますしね。
子供が被害者にならないよう、お互いきをつけましょうね~。




apiapiさんへ

この前、やっぱり平日行った時は、昼間だったせいか、どこに行っても長蛇の列だったんですが、この時間からだとそれもなく、暑くもなくいいんですよ~。
父ちゃん、先週末も一昨日も頑張ってました。




モリーママさんへ

夏は10時までなんですよ。
シーズンオフは7時までなんです。
この夏休みは予定がなく、家とお友達とだけじゃ子供達も退屈しちゃうので、出掛けられる時は出掛ける様にしてます。
動画じゃ見えにくかったけど、ディズニーも見えたんですよ。




panipopoさんへ

ここって昼間は暑いでしょう?
だからこうやって夕方からだと、暑さが和らぐし、そんなに混んでないからちょうどいいんですよ~。
ダンナ、自分のペースで動きますが、それでもこうして楽しい事を提案してくれるので嬉しいですね。




あんみつさんへ

今年は義父の事もあるので、旅行も出来ないので、ダンナは夏休みを取ってないんです。
でもね、ディズニーには滅多に行かないんですよ。
だって高いんだもん。
でしょ?似てるでしょ~?
昨日もYou Tubeで映画を観てたら出て来て、やっぱエイと似てるな~、って思ってたんです。




バニラビーンズさんへ

夕方からだと、昼間のショーでは、随分前から並ばないと、絶対座れない前の席も座れちゃうし、暑さも和らいでちょうどいいの。
あ・・・ごめん。
サメのコーナー、行ったけどサメの写真を撮ってないの。
2009/07/30(Thu) 09:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

