[パイレーツ・オブ・カリビアン] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月28日 (木) | Edit |
このクリスマスに友達からチャー坊にディズニー映画
“パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト”
を頂いた。
何がいいかと聞かれ、1作目のも好きだったのでこの2作目をリクエストした。
ディズニーへ行けば必ずパイレーツ・オブ・カリビアンに
乗りたがるほど。
ディズニー製作なので怖くもなく、ところどころ笑わせてくれる。
・・・でもにんにんには怖いらしいけど。

ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウと悪霊ディヴィ・ジョーンズ
との争いな訳だが、この悪霊タコ姿で、見た目が気持ち悪い
のだが、怖がりのにんにんには受けてた。

ジョニー・デップはこの役にピッタリ当てはまってると
言うか、素より素敵に思うのだが・・・。

一方オーランド・ブルームはこの映画を見た時に私はがっかり。
だって“ロード・オブ・ザ・リング”のエルフ役の時の彼って
なんてきれいな人なんだろう・・・と思ったんだもの。
ま、所詮それが役者なんだろうけど。

話は横道にそれたが、1作目より内容も濃く、人食い人種に
襲われたりするところも面白い。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る 


DSC01547.jpg

このパイレーツ・オブ・カリビアンのブロックを夕べ組み立て始めたのだけど、
細かいパーツもあってチャー坊にはちょっと無理。
なので私が手を出した。まだ仕上がってないけど、チャー坊より私の方が
夢中になってるわ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

