[小さな恋のものがたり チャー坊編] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月22日 (木) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ    


NZに住む
Kayちゃんがバナーを作ってくれました。

いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!






2009_01210026.jpg



どうやらチャー坊、年下、特ににんにんの友達に人気があるようです。


そう言や中高生の頃、お兄ちゃんのいる子を要チェックしてたっけ。
でもにんにん、1年生ですよ~。



この前ガールスカウトでも、リーダーの娘さんにいきなりハグされ


「え?一体なに?」


チャー坊がその子に聞いたら


「だって・・・I love you・・・なんだもん」


お母さんの見てる前で堂々と言い放った彼女・・・。


アメリカの女の子・・・ある意味怖い・・・。



そして昨日、にんにんがチャー坊に差し出した。


「クラスメイトのKちゃんから」


そこには情熱的な真っ赤なハートが描かれ、開いたらチャー坊とKちゃんであろう絵が描かれてた。


写真を撮ろうと思ったらチャー坊


どこかに隠しやがった!!


おのれ~チャー坊め~


ブログの餌食になると言う事を、ちゃんと分かってるやつ!







マウスポイントを重ねてみてね。
  チャー坊の面白顔が見れます。




フ・フ・フ~、でも見つけちゃったもんね~!



2009_01210031.jpg

2009_01210032.jpg



でもね、チャー坊もにんにん同様、GFはヒューストンに引っ越しちゃった、Aちゃんだけなんだって。


ごめんね、Kちゃん



心の中でほくそ笑む母ちゃんだった
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児
2008年09月30日 (火) | Edit |
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ      


NZに住むKayちゃんがバナーを作ってくれました。


いつも応援ありがとうございます。
お邪魔した際に、応援 とは特別書いてませんが、ランキングに参加されてる方のところでは、ちゃんと応援ポチ★してますからね~!!





『小さな恋のものがたり』 チャー坊編をカテゴリーにプラスしてみました。

でも今日の話題で終わったりして・・・。



チャー坊、3年連続クラスメイトのTちゃんがお気に入り。


「好きなの?」


って聞くと、すごいムキになって否定します。


Tちゃんはクラスで一番頭がいいんだ


これがTちゃんを語るチャー坊の言葉ですが、母ちゃんはきっと好きなんだろうな、って睨んでる。
・・・とまぁ、こんな風にちょっと前に書いた事があります。


そして話はお誕生会に遡ります。


お誕生会に来てくれたクラスメイトは5人でした。

うち男の子2人はカブスカウトも一緒。

そして3人が女の子だったんだけど、そのうち1人はスクールバスも一緒。
彼女はお兄ちゃんと一緒に来てくれたんです。


このJちゃんは3人の中で一番きれいなんだけど、他の2人に敵わない事があるの。
残る2人は


金髪&ブルーアイ
 
金髪&ブルーアイは大人になっても、男女問わずモテる条件NO.1です。




Eちゃんも3年連続同じクラスなんだけど、Eちゃんはきれいなタイプ。
ちょっと神経質で気が強いタイプの女の子。


2008_09140081.jpg




チャー坊の気になるTちゃんは、ポッチャリしてるけど、いつもニコニコしてて、ほんわりしたイメージ。


2008_09140083.jpg



この3人の女の子、クラスも一緒だから、パーティーの時は一緒に行動してたんだけど、急に頼まれたの。


「チャー坊の部屋を見せて下さい」 


って・・・。


チャー坊の部屋はスペースルームだから、クラスでチャー坊、自慢でもしたのかな、と思ってチャー坊に聞いてみたら


部屋の話なんてしたことないよ  とな・・・。


チャー坊の部屋を興味津々に見た後、階段に飾ってあるチャー坊の赤ちゃんの時の写真を見たら


「Oh~~~、He's so sweet!!」


3人が3人ともため息をつきながらつぶやいた。



ダンナは


女の子だから、男の子の部屋がどんな感じなのか

興味があったんじゃないか?



って言うけれど


きっと3人の中にチャー坊に想いを寄せてる

子がいるに違いない!!




そう目を  光らせている母ちゃんです・・・妄想かな?(姑根性丸出し)
テーマ:海外で育児
ジャンル:育児

