[おうち] by のんきなフロリダ暮らし
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月13日 (水) | Edit |
あれほどうるさくにんにんの部屋のペンキ塗りをダンナに催促してたのに、全く腰を上げずにいたダンナ。
それが急にその気になったのは、もしかしたらこの家を売って義両親の隣に家を建てるかもしれない、って事がきっかけです。

売りに出すとなると修理しなきゃいけないところが沢山あるし、にんにんの部屋の次はキッズバスルームも修理にペンキ塗りをしなくちゃなりません。
多分1年計画になると思います。


そしてにんにんの部屋、最終的にはダンナもペンキ塗りを手伝ってくれ、模様も書き終わり、一時チャー坊の部屋に移動したにんにんの家具を戻し入れ、やっと完成したにんにんの部屋です。


2008_08120012.jpg


マジでプリンセスルームですよ~。

ベッドから見えるところには・・・


2008_08120014.jpg


ちゃんとお城まであります。(お城はシールになってます)


小さな部屋で、あまり物を置けないんですが、大きなドールハウスがあって、今までにんにんったらなんでもかんでも詰め込んでました。


2008_08120013.jpg


これを機に、きれいな状態を保つ事、を約束したけど、果たしてどうなる事やら・・・。


嬉しい事に、にんにんはこの部屋をとっても気に入ってくれ、自慢のようです。
昨日仲良しのお友達が遊びに来てくれ


2008_08120025.jpg


ずっと部屋でハロウィーンのプリンセスドレスに着替えてのお姫様ごっこや妖精ごっこをして遊んでました。





ついでなのでチャー坊の部屋も公開です!!

チャー坊の部屋はスペースルーム。


2008_08120037.jpg

2008_08120038.jpg



これはこの家に引っ越して来た時、大きなお腹を抱え(チャー坊出産1ヵ月半前の事です)、下地だけダンナとペンキを塗り、最後はダンナの友達にお願いして惑星などを書いてもらい、私の大のお気に入り。

もしも引っ越す事になっても、次の部屋もスペースルームがいいとチャー坊も言ってます。

引っ越す前もペンキ塗り、もしも引っ越してもペンキ塗り・・・はぁ・・・。



オマケの写真。


2008_08120035.jpg


ダンナの手から仲良くカニを食べるこの2匹。
ロビンの刈り上げのようなこの後姿、私のお気に入りです。




お知らせです。
どなたに言ってどなたに言ってないのか忘れてしまったので、ここで改めて。
今までコメントに応援の☆マークを書くのを止めました。
でも遊びに行った際は必ず応援して帰ってますからね~。

スポンサーサイト
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。